« 大仏プリン | トップページ | whimTシャツ×迷彩スキニー »

2013.07.20

グレーTシャツ×イエロータンク

おはようございますnote

昨日からちょっと涼しい?
クーラーなしで眠れて、体調も良いです~happy02
毎日このくらいだったら快適なのになぁ~






1068

手持ちの服が少なくなったので、
同じ物をガンガン着まわしてますnote




Tシャツ GU
タンクトップ プラステ
クロップド バナリパ
バッグ トフ&ロードストン
バレエシューズ ZARA
ネックレス 友人作






便利かな?まだ着られるし・・・という理由でおいてる服がなくなり、
ほぼ「好き好き~lovely」と思えるものばかりなんです。
だから、また同じ服・・・と思っても、全然苦になりませんnote
もうちょっと減らせる気もするくらいhappy02
春夏物はこれくらいにしといて、次は秋冬物に手をつけねばpunch







|

« 大仏プリン | トップページ | whimTシャツ×迷彩スキニー »

コメント

前に読んだ本に「いつも同じ服」ではなく、
「お気に入りの素敵な服」って考えると楽しくなるって書いてましたhappy02
まさに、今のcathさんですよねー。
私ももっと潔く断捨離しないと!

チラ見せのタンクが素敵ですheart04
実はプラステで買い物をした事がない私。
覗いてみようかな?
VERYな人になりたーいlovely

投稿: kero | 2013.07.21 17:42

keroさん♪

わっ!素敵な言葉~heart04
まさに今私の心境はそんな感じかもですhappy02
同じ服でも全然気にならなくなりました。
(ブログは以前にもまして変わり映えしなくなりました・・・)
多分こういうのはタイミングもあると思うので、
スッキリしたくて仕方ないsign03って時にクローゼットと向き合うとスムーズに行くかも~です!
(私はライフオーガナイザーのお勉強がきっかけでしたnote

チラ見せのタンク、どうやらセールにかかっていたようで、
激安になっていて売り切れてました・・・ギャフン
やっぱりこの色って、今年だからこその色なのかなぁ~。
ただ、すごく使いやすくて定番の形なので、
ベーシックカラーはずっと置いてるみたいですnote
keroさんは細いので、試着された方が良いかもしれません・・・
私でちょうど良いって事は・・・ギャフンギャフン

投稿: cath | 2013.07.22 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大仏プリン | トップページ | whimTシャツ×迷彩スキニー »