« whimTシャツ×迷彩スキニー | トップページ | フルーツサラダメイン?のゴハン »

2013.07.22

チャリティーTシャツ×デニム

こんにちはnote

むしむし・・・むしむし・・・
で、今日はやたらと眠くて大変でしたsweat01
暑さで体調が崩れたのか、ただの寝不足か・・・
とりあえず今日は早く寝てみて、様子見てみますwobbly






1072

このTシャツが何年物なのかはすぐわかります。
震災のチャリティーTシャツだから。
ファッション業界の著名人と思われる方々のメッセージが
表も裏もいっぱい書いてあるデザインです。
たまに日本語もあります。
この気持ちをずっと忘れずに・・・



Tシャツ アメリカンラグシー
デニム GAP
バッグ ジャンニキャリーニ
バレエシューズ ZARA
ブレス chimamade♪&フィリップさん



大変わかりにくいですが、chimameさん作のブレスと
フィリップオーディベールを重ねづけしてみましたup
太さがちょうど同じくらいなので、めっちゃ相性良かったですhappy02










|

« whimTシャツ×迷彩スキニー | トップページ | フルーツサラダメイン?のゴハン »

コメント

震災、忘れちゃいけませんよね。
相変わらず地震も多いし、雨も凄い事になってますもんね。
先日は2個隣の駅の送電線に雷が落ちて、
停電で電車が止まってました。
珍しく帰宅が早いって言ってた夫、結局いつも通りのご帰宅。。。

このコーデも好きですheart04
デニムのサイズ感やダメージ具合が好みですhappy02

投稿: kero | 2013.07.25 12:10

keroさん♪

最近また地震増えて来てますよね?
雨もすごいですし・・・どうなってるのでしょう??
いまだにちょっと揺れただけでもびくっとしてしまいます。
地震怖いですsad

ご主人大変でしたね~sweat01
関東で電車止まって、乗客が線路を歩いて避難、っていうニュース見ましたが、
ちょうどその時かな??
すごい雨でしたからね・・・rain

デニム、もともとすごいダメージ加工してありましたが、
その後セルフダメージが進みsweat01かなりヨレヨレですcoldsweats01
でも、keroさんに気に入って頂けてるなら、
まだいけるかなnote

投稿: cath | 2013.07.25 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« whimTシャツ×迷彩スキニー | トップページ | フルーツサラダメイン?のゴハン »