« LONDON FOG トートバッグ | トップページ | 鉄拳 振り子 »

2013.07.25

イレギュラーヘムTシャツ×チェックシャツ

こんにちはnote

今日は白湯飲まなかったのに、途中意識飛んでました・・・sweat02
なにこれ?夏バテ??
原因がいまいちわからないから怖い~sweat01
もしかしたら、逆に水分の摂り過ぎで体が疲れてるかも、と思ったり・・・
いや、クーラーの当たり過ぎで冷えてるからかも、とか。
思い当たる事たくさんあり過ぎてわかりませーんwobbly








1081

ゆるくてちょっとゴチャゴチャさせてみました。



Tシャツ プラステ
レギパン プラステ
チェックシャツ ZARA
バッグ ガリャルダガランテ
スニーカー スタッズコンバース
ブレス chimamade&フィリップさん







1080

モナ登場note
痩せちゃったね~。
ただいま漢方で復活を目指しています。
頑張って太ろうね~cat








|

« LONDON FOG トートバッグ | トップページ | 鉄拳 振り子 »

コメント

私もなんだか疲れが取れません。。。
天気に体がついていけないのかな?
更に今日は夜中の2時、4時、6時に、
隣のマンションの非常ベルが鳴ってて泣きそうでしたcrying

ゆるいけど、小物やボトムが黒だからスッキリして見えますね!
モナさん、少しずつ回復してきてるんですねconfident

投稿: kero | 2013.07.26 13:50

keroさん♪

最近夜クーラーつけっぱなしで寝てるので、
クーラー病かな、と思ってます・・・
マンションのベル、何があったんでしょうねsweat01
警報機って誤作動よくありませんか?
うちの近所でもたまにどこかからなってて止まらない事があります・・・coldsweats01

モナは、ちょっと悪くなっちゃって・・・
痩せちゃったんですけど、漢方飲んで様子見てます。
劇的な改善はまだ見られませんが、効いてくれたら良いなぁ~と思ってますconfident

投稿: cath | 2013.07.26 15:59

モナちゃん体調少しずつでも回復するといいですね~shine
動物の力を信じなさい強いから!と
獣医さんに言われたことがあります
漢方が少しずつでも効きますように☆

意識が飛ぶようなcathさん体調も気をつけてくださいね~sign03

投稿: chimame | 2013.07.26 22:49

chimameさん♪

熱もあって、多分しんどいんだろうな、と思うのですが、
普段通りの動きをしようとしているのがわかって、
強いな~、えらいな~って思いながらゴハン食べさせてます。
薬入りゴハンなので、食べさせるのに一苦労・・・sweat01
気長に漢方続けてみて、出来れば効果が出てくれたら良いなぁと思います・・・

そうそう、私も意識飛ぶくらい常に眠たいの、
どうにかしないといけませんね~sweat01
気をつけますsign01

投稿: cath | 2013.07.28 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LONDON FOG トートバッグ | トップページ | 鉄拳 振り子 »