« 水曜日のシルク姉さん♪ | トップページ | 揚げ物三昧 »

2013.07.28

白Tシャツ×柄タンク

こんにちはnote

昨日は夜更かししてしまいました・・・
ちょっとお昼寝しすぎてしまいましてsweat01
今日はせっかくの日曜日なのに、お寝坊してしまいました。
まぁ、いつも休みの日は寝坊気味ですけれどもcoldsweats01







1090

散々悩んでこれになりました・・・




白T GAP
柄タンク DOUDOU
デニム GAP
バッグ ジャンニキャリーニ
パンプス ビューティー&ユース
ブレス chimamadeブレス&友人2作





ゆるっとした柄タンクに、ピタッとしたTシャツを上に着ました。
うーん、着心地が悪かったですsweat01
でも、ぴったりしたTシャツって、一枚だとそわそわするので(笑)、
長めのタンクを重ねると、気持ちが楽になります。
次はやっぱり同じ生地感のものを重ねよう。

ブレスはいつものchimameさんのと、
いつもの友人とはちがう友人の作ったクリスタルゴムブレスでしたnote







|

« 水曜日のシルク姉さん♪ | トップページ | 揚げ物三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日のシルク姉さん♪ | トップページ | 揚げ物三昧 »