« 実家にて | トップページ | 自家製キューちゃん »

2013.07.02

太ボーダー×puma

こんにちはhappy01

シャンプーがなくなったから買いに行かないと~run
あわあわしながらアップしますpencil






1024

とにかく楽チンコーデ。




太ボーダー ユニクロ
デニム セオリー
バッグ トフ&ロードストン
スニーカー puma
ブレス 友人作




むかーしむかしに買ったセオリーのデニム、
カットを失敗してロールアップでしか使ってなかったのですが、
スニーカーならごまかせるかな、とフルレングスにしてみました。
すごくストレートなラインなのですが、まぁ、変じゃないかな。
(ストレートが苦手←なんで買ったんやって話ですが)





ただいま住まいに関して悩みが多いので、
一個一個まとめてみようと思っているところです。
なにも実行してない状態という事ですsweat01
真っ先にやりたいのが、換気扇の掃除の外注。
自分ではキレイに出来なかったんですよね・・・
古すぎて。
業者検索中。

もう一個が、狭い庭の見直し。
これも切羽詰ってます。
情報収集中。






|

« 実家にて | トップページ | 自家製キューちゃん »

コメント

あわあわ買えた?そろそろもう大丈夫だね^^
裾カット、そのときは悔やまれましたね~
でも、いろいろそのときの気分でなんとかなるもんですね~
このボーダーにストレートがすっきりと
合っていて素敵ですよ~heart04
スニーカーの流れバンザイ~ですsign03
太ボーダーがよく似合っていてうらやましいなぁ~lovely

cathさんの記事にふむふむと思いながら
日々に意識することあるんです
同じことでなくてもここをすっきりさせたらとか・・
背中を押されることがあります

減らすことまだまだ私も進めなきゃ
体調不良で休んでいたウォーキングも然り
で、昨日から復活!
無理なく・・続けますね~scissors

投稿: chimame | 2013.07.02 22:21

このボーダーの感じ好きですheart04
パンツが細めだからスタイル良く見えます!
あえてのスニーカーも◎!
トフさんも素敵good

私も懸案事項山積みです。
見なかった事にしたいですが、
そういう訳にもいかないのでsweat01
そろそろやらないとなーsad
この記事読んでやる気になりました!
ありがとうございます!

投稿: kero | 2013.07.03 14:35

chimameさん♪

あの後、あわあわしながら買いに行ってきましたhappy02
美容院に買いに行ったのですが、そんなに遠くないのですぐ帰ってきましたcoldsweats01
そんなに慌てなくても良かったです。

太ボーダーは、背が高い特権だそうです。
あんまりそういうのがないので、特権使える時に使っとこう、とhappy02
ゆるっとしたラインなので、スニーカーだとカジュアル過ぎるかしら・・・と思ったのですが、
わりとキレイ目なデニムなので、程よい感じになったかなぁ、とnote

色々考える事は山ほどあるのですが、
実践に移せることって、ほんの一握りだけなんですよね・・・
ぜーんぶそつなくこなせたらステキなんですけどね~。
chimameさん運動復活されたのですねheart01
無理なく続けて下さいねnote
私も頑張りますpunch

投稿: cath | 2013.07.03 16:43

keroさん♪

このデニム、ラインが細身でキレイですよねsign01
あんまり思ったことなかったのですが、
写真を見てみると、おや、わりとキレイかも・・・と。
カジュアルに傾き過ぎた時に使うとちょうどいいかもしれませんheart01
トフさんにも頼りますがhappy02

生活していると、なにかと問題が出てきますよね~。
身の回りはスッキリに越したことない!と思うのですが、
なかなか重い腰が上がりません~。
出来る事を少しずつ・・・ですね。
一緒に頑張りましょうね~sign01

投稿: cath | 2013.07.03 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家にて | トップページ | 自家製キューちゃん »