« ゆるTシャツ×肩かけカーデ | トップページ | シャツ素材のタンクトップ♪ »

2013.07.10

ウィムガゼット シャツ

1043

プロパー買いですnote

多分これと同じものかと思われます。

昨日ご紹介したセールのTシャツと同じ色です。
グレーベージュというのでしょうか・・・
もうまさにウィムsign01という色ですよね~heart01

こちらちょっと丈が短めなのです・・・
そこが悩んだ部分なのですが、
最近はインして着るのが主流?だそうで、
入れやすく短めになってるとか。
でも、私ウェストインしないし・・・ともじもじしてたら、
この長さは、前だけインするのにもちょうど良いんですよ、と、
ささっと手直しして頂いて、あら不思議!
すごくバランス良くて、さらにこなれて見えるではありませんかup
説明にかぶせ気味に「買います」と言っちゃいましたcoldsweats01

こちら、どうやらシルクが入っているようで、肌触りも良いのです。
多分デニムとかで普通に着ると思いますが、
サラッと合わせても上品に仕上がりそうで、早く着てみたい~sign01
秋が待ち遠しいhappy02


|

« ゆるTシャツ×肩かけカーデ | トップページ | シャツ素材のタンクトップ♪ »

コメント

いや~ん、素敵なシャツですねheart04
光沢が上品で、しかもベージュ!
一枚で着てもいいし、ブラックのカーデをふわっとかける感じも似合いそうhappy02
是非、メガネで合わせてください!!

実はウィムに行った事がない私。。。
行ったらハマりそうですねsweat01

投稿: kero | 2013.07.10 21:30

おお!前だけINは去年からしてますが
バランスいいと思ってましたが
この記事を読んでcathさんもそう思われたならヨシっ!て勢いつきました

全入れより後ろだけ出してると安心感とすっきり感が得られた気がします(笑)

グレーベージュというお色がたまりませんねheart04
きっと素敵に着こなされると思いますsign03

私もウィムに連れてって~heart04(笑)

投稿: chimame | 2013.07.11 09:06

keroさん♪

いや~ん、うれしいです~lovely
なるほど、ブラックの肩掛けとか、シックでキレイですよねsign01
涼しくなったら早速取り入れてみようと思いますup
そうなると、黒縁のメガネが欲しくなりますね~eyeglass
(今のは茶色なんです)

ウィムステキなのですが、わりと商品がなくなるのが早いみたいで、
がら~んとしてました(笑)
以前青山のお店に行った時もがら~んとしてたし。
パンパンに吊らない方針なのかもしれませんが・・・
お近くに行った時は、是非見てきてください~heart04

投稿: cath | 2013.07.11 15:56

chimameさん♪

そう!chimameさんが前だけインされてるのを、
指をくわえて憧れていたのですが、
お腹ポッコーンなため、ずっとチャレンジできずにいたのです。
が、今回有無を言わさず店員さんがグイッと前だけインしてくれた事で、
あれ!ワタシ!いけるかもsign02となりましたhappy02
これでchimameさんのマネっこが出来ますぅ~note
またコーデ盗みにまいりますので、よろしくお願いいたしますsmile

ウィムはやばいですよ・・・買ってしまいますsweat01
ただ、色味が毎年ほぼ一緒な気がするので、
一周したら飽きるのかな・・・とか思ったり。
いや、ずっとアイテムを増やし続けるのかも・・・sweat01
あー秋冬も怖いです~dollar

投稿: cath | 2013.07.11 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるTシャツ×肩かけカーデ | トップページ | シャツ素材のタンクトップ♪ »