« 揚げ物三昧 | トップページ | PLUIE チェーン編みゴム »

2013.07.31

グレー×カーキ

こんにちはhappy01

最近うろうろと寄道ばっかりしてたので、
全然更新出来ませんでしたーnote
っていっても2,3日ですけどsweat01

相変らず眠さに付きまとわれてますが、
なんとかかんとか持たせてます・・・
しゃべりながら寝そうになるって、やばいです。








1088

意外と初めての組み合わせ??
スモーキー&スモーキーで、かなり好みですheart01




Tシャツ GU
スキニー ユニクロ
ベルト adam et rope
バッグ ロンドンフォグ
パンプス ガリャルダガランテ
ネックレス 友人作
ブレス chimamadeheart01







1089

ウッドスワロのヘアゴムshine
出来るだけ大きく映るように、と思ったのですが、
やっぱりわかりにくいですねsweat01
お気に入り過ぎて、ゴムが伸びたらどうしよう、と心配になるほどですcoldsweats01
もちろんなんとか新しいゴムととっかえるつもりですがgood







|

« 揚げ物三昧 | トップページ | PLUIE チェーン編みゴム »

コメント

いける範囲にguがないので残念ですが
このTシャツほしぃ~~heart

すごく活躍されているし
私の好みなので~note

スモーキー&スモーキーすてキッスkissmark

投稿: chimame | 2013.08.02 16:47

chimameさん♪

こないだGUに行ったら、グレーはもうありませんでした・・・wobbly
オレンジっぽいのとかは残ってましたが、やはりセールなので、
ベーシックカラーは先になくなっちゃうのかもです~sweat01
また通りがかったらチェックしてみますねsign01
あ、秋冬というか、晩夏ものも使えそうなのありましたよ~note

スモーキースモーキーは、もう昔からずっと好きかもlovely
すてキッスありがとうございますlovely

投稿: cath | 2013.08.02 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揚げ物三昧 | トップページ | PLUIE チェーン編みゴム »