« ウィムガゼット シャツ | トップページ | なにしよ♪ »

2013.07.10

シャツ素材のタンクトップ♪

1055

先日の楽天お買い物マラソン、ひそかに参加してましたnote
結局完走できず。
いつものごとく4店舗というお粗末な結果に終わりましたcoldsweats01
まぁ、無理して買わなくても良いんですけどね。

写真は、2回目のお買い物となるオシャレウォーカーさんにて、
シャツ素材のタンクトップとやらを見つけてしまったので、
お試しに一枚買ってみましたnote

というのも、若い子向けのお店なので、
すごーくお安いのですが、その分素材とか縫製とか心配で・・・
前回は靴を買ったのですが、ワンシーズンで壊れましたしcoldsweats01

しかしsign03届いてびっくりhappy02
めちゃめちゃしっかりした素材じゃないですか~!
そして色がステキlovely
ブラウザによって色が違って見えたりしますし、
ネットショッピングは一か八かなところがありますよね。
紺色と言っても幅広いしな・・・と思ってたら、
本当にシックでカサッとした、大人の紺色でしたhappy02

一見首開きがめっちゃ狭い?と思いましたが、
試着してみたらちょうど良いup
広すぎず、狭すぎず。絶妙~sign01

いやー、これが1995円ですよ、やっすぅ~happy02
色違い欲しいかも~happy02

でも、すごくゆったりしたデザインなので、
白欲しいけど躊躇しちゃいますね・・・
グレー良いかも。ブルーも捨てがたい。
グリーンもカーキも良いけど似合わないって言われたし・・・
あー、全色好きheart01

オシャレウォーカーオリジナル何枚でも欲しい、お役立ちトップス『シャツ生地ロングタンクトップ』【タンク タンクレディース ロング シャツ 無地 チュニック】※メール便可※【5】

7/11になった瞬間から始まるセールっていうのをやるみたいですよ。
このタンクはかからない様ですが・・・




|

« ウィムガゼット シャツ | トップページ | なにしよ♪ »

コメント

いいですね、コレ!
今時期にピッタリかな~。
でも、大きいから重ね着必須って書いてあるしsweat01
さらっと着れるスッキリした二の腕が欲しいheart04

でも、気になるな~~。
欲しいモノリストに入れておこうhappy02

投稿: kero | 2013.07.10 21:35

マラソン時にサイドにこのリンクが貼ってあって購入悩みました~
絶賛ですね、一枚買おうと思います
シャツ素材に惹かれたのですがheart04

やはり若い子の着画像でどうしようか悩みましたがcathさんのご意見みて
買うことにしまーす
何色にしよかな~note

投稿: chimame | 2013.07.11 09:01

keroさん♪

ハリがあるので、体にくっつかなくて、
中に風が通る感じですhappy02
でも、keroさんが着ると、かなり大きくなっちゃうかもですね・・・
相当大き目な作りなので・・・

わたくしも二の腕自慢(ぶるんぶるん)ですが、
この生地とラインのせいか、そんなに出してる感がなかったです。
でも、写真で見ると、やっぱり二の腕の存在感が・・・shock
羽織り物は必須ですsweat01

投稿: cath | 2013.07.11 16:00

chimameさん♪

そうなのです。密かにサイドに貼り付けておりましたhappy02
かなり気に入りましたup
シャツ素材っていうところが良いですよね~sign01
でも、あわてて着画アップしました通り、
結構好き嫌いあるかもなぁ~という素材感、シルエットだと思いましたcoldsweats01

お店の写真は、みんな小さくて細くて若い子ばかりなので、
全然参考にならないので、買うのすごく悩みましたcoldsweats01
でも当たりで良かったですnote

投稿: cath | 2013.07.11 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィムガゼット シャツ | トップページ | なにしよ♪ »