« 見積もり三昧・・・ | トップページ | GUT×ブルースキニー »

2013.07.08

ゆるタンク×麻ゆるカーデ

こんばんはnote

ついに・・・ついに・・・
セールで爆発してしまいました~happy02

やはり、友達と行くと、楽しくなって買っちゃいますねcoldsweats01
でも久々のお買い物、テンションあがりました~happy02
またご紹介させて下さいねup







1034

いつかの雨の日コーデ。



ゆるタンク pinceau
麻ゆるカーデ ビアズリー
デニム +J
バレエシューズ ZARA
バッグ ガリャルダガランテ
ネックレス 友人作



このタンクトップも長いわ~shine
何年着てるでしょうか。
タンクトップもゆるっと大き目で、
私も身長が高いので、
アルファベットの「L」がちょっと恥ずかしかったりしますcoldsweats01
でもお気に入りheart01








|

« 見積もり三昧・・・ | トップページ | GUT×ブルースキニー »

コメント

おおおお!と爆発を喜び
お披露目がたのしみな私heart

麻ゆるカーデも素敵だわ~scissors
しゃきしゃき?しゃりしゃりして感じがいいですよね~

ゆるっとを上手に着こなされてるから
ゆるっとしかできない体系のいつもの私のゆるコーデでも良い気がして励みになりますrock
あ~~戦利品が楽しみでハァハァしてきた(笑)happy02

投稿: chimame | 2013.07.09 12:17

chimameさん♪

ついにやっちゃいました~sweat01
こんなに早く来るとは・・・
あんなに買う気なかったのにねぇ~。
ちょっとずつ小出しに紹介させて頂きますね~heart04

麻のカーデ、ゆるっとしてて好きなのですが、
猫にちょこちょこひっかけられています・・・
メンテナンスしなければ~wobbly

chimameさんのゆるっとは、とても上品で憧れです~lovely
これからも参考にさせて頂きますね~happy02

投稿: cath | 2013.07.09 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見積もり三昧・・・ | トップページ | GUT×ブルースキニー »