« TOFF&LOADSTONE MEN'S COLLECTION | トップページ | シャツタンク×水玉カーデ »

2013.07.18

ターコイズカラーブレスレット♪

1071

仲良くさせて頂いているchimameさんにお願いして、
chimameさん作のブレスレットを購入させて頂きました~heart04
キャーキャーhappy02思った通りの存在感up
アクセントにすごく使いやすそうです~shine

keroさんはイエローにされたそうですが、私は悩んで悩んでターコイズにnote
チャームは、お星さまにしていただきました~happy02
みんなでオソローうれしいなup

そしてサプライズプレゼントにイヤリングまでsign03
これまた使いやすそうなシェルに天然石がちりばめられたデザインです。
もーほんと好みですheart01


chimameさんありがとうございました~heart04
大切に使わせて頂きますhappy02


|

« TOFF&LOADSTONE MEN'S COLLECTION | トップページ | シャツタンク×水玉カーデ »

コメント

お似合いですぅ~~heart04
私もターコイズと悩んだのですが、
最初に見たchimameさんの着画のイエローが印象に残ってたのでlovely

イヤリングにもchimameさんの愛を感じますねhappy02
cathさんの普段のコーデをよくわかっていらっしゃいます。

みんなでお揃いですねhappy01

投稿: kero | 2013.07.18 18:16

keroさん♪

やっぱりkeroさんも悩みましたか~happy01
イエローは肌馴染みが良くて、どんなコーデでも合いそうですよねheart04
私もchimameさんの着画で決めましたhappy02
明日早速つけていきま~すup

ほんとに、愛がたっぷり詰まっていて、感激でしたshine
きっと色々考えて下さったんだろうな~って思いますconfident

お揃いうれしーhappy02

投稿: cath | 2013.07.18 20:59

お買い上げ頂きありがというございました~丹精こめて地元の野菜だけを厳選・・違うけど・・
こうやって載せて頂くのうれしいですhappy01

イヤリングもこういったチャンスもなかなかないだろうと押し付けプレゼントでしたが素敵な画像でモデルに感謝ですheart04

この場をお借りして
お二人とおソロも嬉しく感激crying

ありがとうございましたsign03
色白で綺麗~heart04(つぶやき)

投稿: chimame | 2013.07.19 17:35

chimameさん♪

chimameさんが丹精込めて育てたブレスですからsmile
美味しく調理できるよう頑張りますup

私もkeroさんと同じく、暑い中帰ってきて急いで封筒を開けて、
すぐ写真を撮ったので顔赤いですhappy02
可愛くって、すぐつけたくなっちゃったんですよね~shine

また色違いや他のデザインなど、気になったらご連絡させて頂きます~heart04
ありがとうございましたnote

色白ですか??きゃっheart01

投稿: cath | 2013.07.20 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOFF&LOADSTONE MEN'S COLLECTION | トップページ | シャツタンク×水玉カーデ »