« PLUIE チェーン編みゴム | トップページ | リネンニット×柄タンク »

2013.07.31

一足お先に秋冬アクセ


1099

秋冬コレクションのアクセをつけさせてもらいました~up
春夏もこのタイプは出ていたのですが、
色味がパステルで、ちょっと私には可愛すぎてあきらめたのですが、
秋冬はシックなお色で、めっちゃめっちゃ好みですhappy02
これは買いますsign03

実はカタログ的なものを、これまた一足お先にいただいたので、
じっくり眺めながら、次にフライング受注会をしてもらう時までに
手持ちの服と合いそうなアクセはどれかな~と妄想する予定ですsmile
写真で見るのと実際見るのとでは、全然違うんですけどね~。

8月はお買い物しない予定なので、
妄想力を高めて楽しもうと思いますupup







|

« PLUIE チェーン編みゴム | トップページ | リネンニット×柄タンク »

コメント

かーばーいーいーheart04heart04
すごいいいですね、このネックレス!!
タンクの色や質感に合ってるから、今からでも大丈夫ですね!!
すごくお似合いです~~heart04
こちらで見られる機会があったら教えてください!

投稿: kero | 2013.08.02 12:54

lovelyすごーーーーーーーーーーくかわいい
このネイビータンクに似合っているね~heart
cathさん楽しみですね~sign03

カタログいいなぁいいなぁ~heart04
私も見れる日を楽しみにわくわくしてますね~heart04

投稿: chimame | 2013.08.02 16:43

keroさん♪

かーばーいーいーでしょうーhappy02
もうあまりの可愛さに、買う!と宣言しちゃいましたheart04
春夏よりも石がたくさん使われていて、とってもキレイでしたnote
keroさんアレルギーがおありですが、冬ならタートルの上からつけても可愛いかもです。
その着こなししかつけられなかったらもったいないですがsweat01
あっ、これ切替部分から、ビーズになってました!そういえば!
なので、引き輪の部分をなくして、かぶりタイプにすれば、肌に金属が当たらないかも。
もしデザインがお気に召して、デザイン変更ご希望でしたら、
私までご連絡いただければ~note
またイベント情報もお知らせしまーす!

投稿: cath | 2013.08.02 16:44

chimameさん♪

えーと、名古屋の日程はほぼ決定しているようですsign01
またお知らせいたしますね~heart04
どうやらこのお花シリーズは、名古屋で特に人気があるらしいですhappy01

カタログ、というか、品番とデザインを一致させる一覧表?のようなものなので、
ちょっとデザインが分かりづらいのが残念。
やっぱり直接見るのが一番良いと思いますnote

投稿: cath | 2013.08.02 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLUIE チェーン編みゴム | トップページ | リネンニット×柄タンク »