« ドゥーズィエムクラス インディゴデニムシャツ | トップページ | グリーンブラウス×ホワイトデニム »

2013.07.15

シャツタンク×レース付きカーデ

おはようございますhappy02

今日は朝から土砂降りでびっくりでしたrain
今もちょっと降ってるみたい??
3連休の最終日ですがあいにくの天気で残念です。
うちは出かける用事ありませんがcoldsweats01







1056

肩かけって言ったら、ずっと肩かけになる・・・




シャツタンク 楽天
レース付きカーデ ビアズリー
デニム レッドカード
バッグ トフ&ロードストン
バレエシューズ H&M
ネックレス 友人作




このシャツタンク、ほんとに着やすい~up
chimameさんがチャコールを購入されていて、
着画を拝見して可愛い~heart04
もう一枚行っとくsign02と思ってる所ですheart01

しかしワタクシ・・・やっぱり二の腕がいけません。
年齢が出てしまう場所ですね・・・
とにかくsign01まずはこれ以上太くならないように気をつけよう・・・




|

« ドゥーズィエムクラス インディゴデニムシャツ | トップページ | グリーンブラウス×ホワイトデニム »

コメント

こちらも昨日は急な雨でした。
今は晴れてますが、午後はどうかな?
少年にプール行きたいって言われてるのですがどうしよう??(夫出勤)

もう袖がある服を着て外に行けないので、
肩掛けは必須になりつつあります。
でも、ノースリーブって案外持ってないので欲しいな~。
このシャツタンク、めっちゃ好みだけど、
私だとこのサイズ感にはならないだろうな~weep
二の腕、大丈夫そうに見えるけど、年齢が出ちゃうってのは私も身に染みてるので、
引き締め頑張りましょうねgood

投稿: kero | 2013.07.15 11:41

ここ数日ゲリラ雷雨でした~今日も
そろそろ危ないかな~暗くなるんですよね
急にdown

私もネイビーが欲しいですsign03
このまま真似できそうだなぁ~

タンクにレッドカードにH&Mのバレエシューズ~♪
あ!
H&Mの記事をみてくれた友人が今日
H&Mで2足買いしたとLINEありました!!
伝染しています~heart04

投稿: chimame | 2013.07.16 15:17

keroさん♪

毎日降る可能性があるから、折り畳み傘必須ですよねrain
プールheart04なんだか懐かしい~happy02
もう何年も行ってません。(奈良ドリームランド以来(笑))

このシャツの感じ、かなり使える~とは思うのですが、
サイズが・・・大きすぎsweat01
keroさんに合うサイズがあればいいのですが~sweat01

二の腕引き締め、ほんとにやらないと、ですね。
この歳になってまさかノースリを着るとは思ってなかったので、
かなり慌てておりますcoldsweats01

投稿: cath | 2013.07.16 16:31

chimameさん♪

そうですよね!ゲリラ豪雨の前って、
急にくら~くなってぬる~い風が吹いて、
どしゃーと降りますよね~rain
気持ち悪いですwobbly

ネイビーなかなか良いですよ~heart04
デニムは間違いないですよねhappy02
私はチャコールが気になって仕方ありません・・・

H&Mのバレエシューズ、大ヒットですよね~happy02
秋冬で新色でないかしら・・・と密かに狙ってますsagittarius
お友達にも気に入って頂けてうれしい~heart01
と、あたかも自分発信のようにしてますが、
私もブログで拝見してマネっこしたんです~coldsweats01
ブログってほんとに刺激的ですねlovely

投稿: cath | 2013.07.16 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドゥーズィエムクラス インディゴデニムシャツ | トップページ | グリーンブラウス×ホワイトデニム »