« グレー×カーキ | トップページ | 一足お先に秋冬アクセ »

2013.07.31

PLUIE チェーン編みゴム


1097

先日、友人とまたまたグランフロントをうろうろしてまして、
ヘアゴムを買ってしまいました~happy02

こちら、PLUIEというブランドなのですが、
日本人の美容師さんのブランドだそうです。
(海外で活躍している人なのかな?)
ドゥーズィエムとかで、ヒトデやフェザーの形したバレッタが紹介されてましたが、
それと同じブランドですup

ゴールドチェーンに、細いゴムが編み込まれています。
年中使えるデザインだわ~と、かなり惚れてしまってお買い上げup
ゴムにしてはお高いのですよ・・・
でも、ヘアアクセは、出会いが肝心なのですよ・・・
次は無い事が多いですから・・・
と、言い訳しつつ、お買い物報告続きますhappy02







|

« グレー×カーキ | トップページ | 一足お先に秋冬アクセ »

コメント

いや~んheart01これも可愛い!
ようやく一つに縛れるようになったので、
ヘアアクセが気になります。
先日もアダムエロペでcathさんお勧めのを見てきました。
時間がなくて買えなかったけど、可愛かったな~heart04

は!出逢いが大事という事は今行ってもないのかしら??
これも縁だから出会えるといいな~。

投稿: kero | 2013.08.02 12:58

keroさん♪

これもシンプルなのですが、程よくデザイン性があって、
めっちゃ使える!と確信したので買いましたdollar
髪が結べるようになると、飾りたくなりますよね~happy02
アダムエロペセレクトのジェニファーオーレットは可愛いですよね~up
最近見に行ってないのですが、もう秋冬ものですよね?

結構次行ったらない事が多いのですが、そんな時はご縁がなかった、と思えばいいのですねup
そうですね、買っても似合わなかったのを教えてくれたのね・・・思ったら、
すんなり納得ですhappy02
でももし次出会っちゃったら・・・それは運命sign02

投稿: cath | 2013.08.02 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレー×カーキ | トップページ | 一足お先に秋冬アクセ »