« 急に思いついたのでメモ♪ | トップページ | TOFF&LOADSTONE メンズラインデビュー »

2013.07.05

サイドシフォンニット×レッドカード

こんにちはnote

朝のうちは、また雨?という感じのお天気でしたが、
急速に回復して、今は晴れてますsun
暑いよ~wobblysweat01





1032

雨の、ちょっと涼しかった時のコーデ。




ニット ビアズリー
デニム レッドカード
バッグ パピヨネ
バレエシューズ H&M





茶色の小物でまとめてみましたが、
結構好きかも・・・heart01
グリーンの次に茶色が似合わないと言われておりますがsweat01
小物だったら多分大丈夫だと思われますsign01
茶色でも色味の幅があるので、いけるのとダメなのとありそうですが・・・
もう少しお勉強してみたいですが、ただでさえ色の氾濫が苦手なうえに、
最近インプットしっぱなしでアウトプットしてないので、
頭の中がまだいっぱいいっぱいなのです~coldsweats01







|

« 急に思いついたのでメモ♪ | トップページ | TOFF&LOADSTONE メンズラインデビュー »

コメント

ざっくりしたニット、デニムの色落ちと、
茶色でまとめた小物でこなれ感が出てますheart04

グリーンやブラウンでも、明るめのがお似合いなのかな?
似合う色が見つかるといいですね!

投稿: kero | 2013.07.05 18:11

インプットされてからすっきり着こなしされてる印象が強くなりました~

このスタイルも素敵heart

バレエシューズの茶色が
黒でない軽さもあり~
大人で良い感じです
あ~~欲しいなぁ~H&Mのバレエシューズ

もちろんここの影響heart04

投稿: chimame | 2013.07.06 19:11

keroさん♪

そう!そうなんです!
この褪せたようなベージュと、デニムの色落ちが、
私の大好きなヴィンテージ感というか、中間色あいまい色なんですぅ~lovely
もう、これは似合う似合わない別にして、好きなんだから仕方ない!の域ですcoldsweats01

ブラウン、グリーンは、黄味が無いものだったら何とか受け入れられると思われます。
顔色悪くても良いなら全然着て良いんですけどねhappy02
まず好きか嫌いかで、次に似合うか似合わないか、で判断して行こうかな、と思ってます。
似合っても嫌いだったら、絶対着ないですしねhappy02

投稿: cath | 2013.07.07 09:57

chimameさん♪

そうですね、言われたままに、すっきりした着こなしを心がけています。
私、素直なんです(爆)

ただ、すっきりしすぎてどうなん?と思うのもあって、
ちょっとずつ、ここまでならいけるかな?とか試してみようと思ってますhappy01

バレエシューズ、薄くて軽くて、なかなか使いやすいですheart01
chimameさんも是非試していただきたいですぅ~lovely
作りはちょっと細身なのかな?と思いますが、
生地が柔らかいので痛くならないです。
合皮なのになかなかやりおる。

http://www.hm.com/jp/product/06345?article=06345-J#article=06345-U

これかな??

投稿: cath | 2013.07.07 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に思いついたのでメモ♪ | トップページ | TOFF&LOADSTONE メンズラインデビュー »