« ウィムTシャツ×スウェットデニム | トップページ | コストコ人気食材使い切り献立 »

2013.07.13

星リネンニット×バックシフォンカーデ

おはようございますnote

昨日はあれからすぐ寝ましたhappy01
変な時間に寝たから、朝グズグズと起きにくいわぁ~
と思っていたら女子デーに・・・shock
こ、こんな時期に~sweat01やばい。明日大切な本番なのに~sweat01
顔パンパンで立たねばなりません~crying






1053

引き続き肩掛け続行中shine




星リネンニット ZARA
デニム +J
バッグ IENA
カーデ Diary
バレエシューズ ZARA
ネックレス 友人作






1054

ちょっと高めの位置で結んでみたつもり・・・
まだ低いか??
でもこれ以上高いとポニーテールになるし、
それはちょっとねぇ???
コンプレックスビズのウッドスワロゴムに、
イルビゾンテのコインゴムを重ねてつけてます。
全然わかりませんけどね・・・
この組み合わせ、かなり気に入ってますhappy02






|

« ウィムTシャツ×スウェットデニム | トップページ | コストコ人気食材使い切り献立 »

コメント

本番はどうでしたか?
女子デーと重なってしまったようで、暑さもあるし心配です。

この高さの結び位置好きですheart04
コンチョゴムも欲しいな~。

投稿: kero | 2013.07.14 17:41

女子DAYに重なって大変でしたね
緊張後の体調大事にしてくださいhappy01

ウッドスワロにコインとはまた素敵な組み合わせですね~みたいけど素敵は確定sign03
高さ良い感じですよ~sign03
大人を外してないない高さかと~

投稿: chimame | 2013.07.14 22:28

keroさん♪

途中で倒れたらどうしようsweat01とか思ってましたが、
実際始まってみると気が紛れて、全然大丈夫でした~happy02
お気遣いありがとうございましたshine

結ぶ高さですが、これが限度ですよねsweat01
イルビゾンテのコンチョ(コイン?)ゴムは可愛いですが、
本当のシルバー色のコンチョゴムだったら、
わりとお安く良いのが売ってるのでオススメですheart04

投稿: cath | 2013.07.15 10:22

chimameさん♪

こんなタイミングで~sweat01と自分の体を恨みましたが、
始まってしまえば緊張感もありましたし、
気が紛れて楽しく過ごせました~note
お気遣いありがとうございましたshine

ウッドスワロとコインの組み合わせ、単品でも好きなのですが、
合わせるとそれぞれの良さが引き立つ感じで好きなんですnote
いつも大き目の写真を撮ろうと思うのですが・・・
忘れちゃうcoldsweats01
高さ良いですか?ではこれからもこのくらいで行ってみようと思いますup

投稿: cath | 2013.07.15 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィムTシャツ×スウェットデニム | トップページ | コストコ人気食材使い切り献立 »