« 充実な休日 | トップページ | 見積もり三昧・・・ »

2013.07.07

迷彩スキニー×茶バレエシューズ

おはようございますnote

今日は暑いですが、まだ爽やかですねup
このくらいなら我慢できます。
これ以上暑くならないでぇ~wobbly







1033

Tシャツ1枚をうまく着こなしたい・・・



Tシャツ GU
タンクトップ ランズオブエデン
迷彩スキニー apartby
バレエシューズ H&M
バッグ パピヨネ
ネックレス 友人作




うーん、やっぱり似合わないね。
Tシャツ1枚をさらりと着こなせたらステキだと思うのですが、
アクセサリー投入しても、どうも野暮ったい感じ。
私にはもう少しカチッとしたデザインか、
ジャケットやカーデを合わせた雰囲気の方が良いのでしょう。
それか、スジが見えるほど鍛えるか、骨感が出るくらい痩せるかsweat01



そうそう、昨日神戸をうろうろしていたのですが、
カーデの肩掛け率がハンパなく多かったですsign03
大阪ではそれほど多くないと思うのですが・・・
やはり神戸はオシャレな街なんだなぁと実感しましたhappy02
Tシャツには肩掛け、浮いてもやってみようup






|

« 充実な休日 | トップページ | 見積もり三昧・・・ »

コメント

神戸と大阪って知らない私でも
イメージは違いますよね~

神戸はお洒落なんですね~
肩掛け腰巻どんどんしちゃいますsign03
(千とchimameの肩隠し・・w肩幅あるんで・・)

Tシャツの着こなし
すーっごく素敵ですよheart04

大好きな迷彩パンツいつも素敵に着こなされてLOVEですsign03

私なんて。。Tシャツは
ダークカラーオンリーで形もほとんど入らず暑いのにTシャツきれないです(笑)

でも、言われている
骨感でるくらい痩せたらなんとかなるかも・・ん~~あと10キロ~15キロですね(笑)

投稿: chimame | 2013.07.07 13:14

chimameさん♪

大阪と神戸、全然違いますよね~。
新橋と青山くらい違いますかねcoldsweats01
大阪はグレー、神戸は明度の高い色、というイメージですshine
なんせ、キレイなんですよねー街も人も。
やっぱり良いなぁと思います。

肩かけカーデ、体型カバーに使えますよねheart04
なかなか大阪では浮きがちなので、出来なかったのですが、
やっぱり使える技は使って行こう!と思いましたup

chimameさんsign03そんなに痩せたら病気になっちゃいますよ~sweat01
私も骨感欲しいですが、多分ダメなラインまで体重落とさないと無理なので、
健康第一で、あきらめますhappy02

投稿: cath | 2013.07.07 19:59

以前、いわゆる三都巡りをしまして、
神戸はオシャレだな~って感じました。

いや、関西の女性って女らしい人が多いと感じました。
これは名古屋に行った時も感じたんですが。。。
関東ってなんだかさっぱりしてるんですよね。
北海道もそうだから、私としてはしっくりきていいんだけどsweat01

痩せるというより、鍛える感じがいいな~って最近思ってます。
でも、暑くてやる気が起こりませんsad

投稿: kero | 2013.07.08 17:27

keroさん♪

おおー!三都物語ですねheart01
京都大阪神戸・・・奈良が入っていないという可愛そうな話ですcoldsweats01
都があったはずなのに。

私が思うに、関東の方は、外見を着飾るというよりも、
内面や本質を磨いている人が多いと思います。
だから、シンプルな格好をしても光ってる人が多いと思いましたsign01
関西は、神戸はわりとさっぱりと美しい人も多いと思いますが、
大阪はモリモリに盛ってなんぼ、みたいなところが・・・coldsweats01
全員じゃないですけどねsweat01
それが大阪のおばちゃんに変化していくのかな、と。

鍛える感じが私も目標、というか夢ですhappy02
スジスジになってみたぁ~いheart01

投稿: cath | 2013.07.08 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実な休日 | トップページ | 見積もり三昧・・・ »