« シャツタンク×レース付きカーデ | トップページ | DRESSコラボワンピ×ボーダーカーデ »

2013.07.16

グリーンブラウス×ホワイトデニム

こんにちはnote

今日はわりと涼し目だった・・・にもかかわらず、
会社も電車も冷房キンキンで、どないなっとるんやwobbly
こんな日こそ節電日和ですよねぇ~。






1057

久々にピンクベージュセットを使いたくなりましたheart04




グリーンブラウス ガリャルダガランテ
ホワイトデニム adam et rope
バッグ マルティーヌシットボン
バレエシューズ ZARA
ネックレス 友人作







1058

cerasus(ケラスス)のリネン&コインヘアゴムで。
なんか・・・毛先がホウキみたいwobbly
もうちょっとアレンジ考えないとねぇ~sweat01








|

« シャツタンク×レース付きカーデ | トップページ | DRESSコラボワンピ×ボーダーカーデ »

コメント

このグリーンすごく似合われますが
グリーンはだめ?な色とか?でましたっけ?
でも素敵ですheart04

そしてcathさんのサイドから撮る写真も
好きです
綺麗なラインなんだもの~
頭~首~肩と綺麗ですlovely

投稿: chimame | 2013.07.17 18:26

chimameさん♪

そうなんです、グリーンはダメ色なんです・・・
顔色悪く見えてるかもしれませんcoldsweats01
でも、パーソナルカラーで良いと言われた色が似合うとも限らない、
という説もあるみたいなので、鵜呑みしない方が良いのかな、と思ってますhappy01

今回の写真、ちょっとマツコデラックスさんの様なまとめ髪だな、と
個人的には思っておりましたcoldsweats01
どうしてもふんわりじゃなくて、ぴっちりまとめてしまうんです。
上手にまとめ髪出来たら良いのですが~sweat01

ラインがキレイ??キャーキャー嬉しいですhappy02
ゆるみが気になるので、キリッと引き締めたいですshine

投稿: cath | 2013.07.17 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャツタンク×レース付きカーデ | トップページ | DRESSコラボワンピ×ボーダーカーデ »