« 太ボーダー×イエローパンプス | トップページ | イレギュラーヘムTシャツ×チェックシャツ »

2013.07.24

LONDON FOG トートバッグ

1083

突然ですが・・・バッグを買っちゃいましたhappy02

実はこれ、合皮up
私がずっと求めていた、雨の日でも使える上品バッグにぴったり~happy02
先日ご紹介のバッグを直接見ようと思っていたのに、
こちらを見つけてしまって~sweat01

ロンドンフォグというインポートブランドのものです。
消防士の防護服からヒントを得た素材だそうで、
どんな天候でもかかってこいsign01というコンセプトだそうですよhappy01

本当は黒にゴールド金具が好きなんです・・・
シルバーだと、ちょっとリクルート感が出てしまう気がして。
でも、お店のお姉さんが絶妙なコーディネイトで色々試してくださって、
納得sign01の上で購入いたしましたhappy01

大きさはかなり大き目です。
荷物がなぜか多い(そして重たい)私にはぴったりかもheart04
バッグ自体は、見た目とは裏腹に軽いんですよ~note
お値段もお財布に優し目でしたdollar

これまたパルグループの、ラウンジドレスというお店で購入いたしました。
わたしゃどんだけパル好きやねんな・・・coldsweats01







|

« 太ボーダー×イエローパンプス | トップページ | イレギュラーヘムTシャツ×チェックシャツ »

コメント

いや~んheart04これ超絶に可愛い~~heart04
顔っぽいところがセ○ーヌっぽい!!
消防士の防護服ってのがなんだかかっこいいし!
どんな雨でもかかってこい!的な(笑)

どんな風にコーデされるか楽しみんnote

投稿: kero | 2013.07.25 11:50

keroさん♪

めっちゃ可愛いでしょーsign01
そうそう、ちょっとセリー〇に似てるかな、って私も思ってましたsweat01
消防士の防護服そのものではないけれど、
インスパイアされて作った素材だそうです~。
きっとゲリラ豪雨にも負けないと思われますhappy02

コーデは、お店のお姉さんと相談していたのですが、
どうやらシンプルなものにしか合わないかもですsweat02
何にでも合うバッグっていうのはなかなか無いんですね~sweat01

投稿: cath | 2013.07.25 15:58

出会いですね~
私もすぐに思いましたよ~
似てますね~

その上にゲリラ豪雨対策できるなんて
活躍度大ですね

cathさんのBAGセレクト大好きっすnote

投稿: chimame | 2013.07.26 22:45

chimameさん♪

〇リーヌさんと似てますよねsign01
きっと似せて作られているものだと思います。
合皮だけど、上手に作られていて、安っぽさはありませんup
縫製とか裁断??は雑なのか、左右非対称だったりしますがcoldsweats01

リクルート感が否めず、すごーく悩んだのですが、
実際使いだすとめっちゃ合わせやすいshine
そしていっぱい荷物入れても楽に持てるところがありがたいですheart04
chimameさんにも気に入っていただけたようで、
買ってよかったな~と思いますconfident

投稿: cath | 2013.07.28 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太ボーダー×イエローパンプス | トップページ | イレギュラーヘムTシャツ×チェックシャツ »