« ゆるタンク×麻ゆるカーデ | トップページ | ウィムガゼット Tシャツ »

2013.07.09

GUT×ブルースキニー

こんにちはhappy01

朝から暑すぎて、ネコが心配になったので、
今日はクーラーをかけて出かけてみました。
案の定、部屋にいなかったみたいで・・・
明日からは切っていきますdash







1035

やっぱりちょっと大きすぎる気がするな、このTシャツ。



Tシャツ GU
ブルースキニー ガリャルダガランテ
スニーカー プーマ
バッグ ガリャルダガランテ





写真を撮って、アクセをしていない事に気づいたので、
このあと友人作のアクセをつけて出かけました。
ないと首元寂しいですもんね~shine

このバッグは合皮なので、雨にぬれても大丈夫。
という事で、これはまだ梅雨明け前のコーデでしたhappy02








|

« ゆるタンク×麻ゆるカーデ | トップページ | ウィムガゼット Tシャツ »

コメント

Tシャツ、ゆったりした感じで悪くないと思いますが。。。
いつも首元にネックレスがあるから、そこが寂しく見えちゃうかもしれないけどwink

プリンも暑いかな~?って思って、お家のそばに凍らしたペットボトルを置いてみました。
ペットボトル側で寝てるから効果あるのかな?

あ~、そろそろ出かけないと。
暑いから嫌だな~sad

投稿: kero | 2013.07.10 13:08

keroさん♪

なーんかゆるゆる過ぎるかなぁ~と思っていたのですが、
keroさんが悪くないと言って下さるなら、
きっと悪くないんだsign01と安心して着られますぅ~happy02

プリンちゃんも暑いですよね~sweat01
なるほど、凍らしたペットボトルを置くと、冷房になるのですね~!
ミニサイズならではですねheart01

ちょうど一番暑い時間にお出かけだったのですねsweat01
日差しの強さで目をやられるので、最近はサングラスに日傘といういでたちですcoldsweats01
私の場合は、サングラスが一番必需品かも・・・
目がほんとに弱いeye

投稿: cath | 2013.07.10 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるタンク×麻ゆるカーデ | トップページ | ウィムガゼット Tシャツ »