« グリーンブラウス×ホワイトデニム | トップページ | 今日のシルク姉さん »

2013.07.17

DRESSコラボワンピ×ボーダーカーデ

こんにちはnote

chimameさんの記事を拝見して、
私も白湯を始めてみましたhappy02
朝一で、温かい白湯をちょっとずつ頂くと、
初めての日は思いっきり下しましたcoldsweats01
白湯のせいなのかクーラーのせいなのか・・・
その一日だけだったので、やはり白湯かと。
デトックス・・・だとしたら、すごい効果です。
好転反応と信じて続けておりますnote






1065

ぱーちーの日。


DRESSコラボワンピ プラステ
カーデ pinceau
バッグ アクアガール系のお店(名前ど忘れ)
パンプス ガリャルダガランテ






一応パーティーという事でしたので、ワンピで。
でも、そこまでかしこまった感じではないと聞いていたので、ノーアクセで。
というのも、会場入りする時には、この格好ではありませんでしたのでcoldsweats01
衣装はバッグの中に入れてました。
今年はどうもコスプレづいている年だなぁ・・・










|

« グリーンブラウス×ホワイトデニム | トップページ | 今日のシルク姉さん »

コメント

白湯効果かしら?それとも女子DAY影響かしら?どっちにしても女子DAYにも温めはいいですし~しばらく続けて互いにみんなで頑張ってみましょう~暑い夏こそやりがいを
かんじつつ・・暑いけど~sweat01

ワンピに肩掛けカーデボーダーで
ラフ感もでて今年ぽくて女の子してて
素敵ですheart04

こんなワンピ着てお出かけしてみたいですhappy01

投稿: chimame | 2013.07.17 18:30

chimameさん♪

今まで女子デーでこんなになった事がなかったので、
白湯が引き金になったのかな?と推測しております。
クーラーの当たり過ぎもあるんですけどね~。
冷えてるところを白湯で温めて、体がホッとしてゆるんだのかしらcoldsweats01

白湯始めてから、コーヒーがあまり飲みたくなくなりました。
なんでもかんでも白湯が飲みたくなる不思議・・・
体が欲してるのでしょうかsign01
ちびりちびり飲むのがコツのようですねnote
体に合うようならずっと続けてみようと思いますheart04

ワンピはめったに着ないですが、ぱーちーだったのでup
たまに着るのも良いですねheart01

投稿: cath | 2013.07.17 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンブラウス×ホワイトデニム | トップページ | 今日のシルク姉さん »