« 無印良品週間 | トップページ | 青木松風庵の生クリーム大福 »

2013.06.19

イレギュラーヘムTシャツ×ストライプシャツ

こんにちはhappy01

今日は台風の影響か、雨が降ってますね~rain
ずーっと晴れが続いていたので、雨がうれしく感じますnote
ただ、大雨の恐れもあるらしく、冠水の危険もあるそうなので、
みなさまくれぐれもお気を付け下さいませ・・・




976

綿のシャツを巻いてみた。




Tシャツ プラステ
タンク プラステ
デニム ユニクロ
ストライプシャツ IENA
バッグ トフ&ロードストン
バレエシューズ ZARA




張りがあるので、腰に巻くとすごいボリュームですね。
冷房対策にちょうど良いので、
やっぱりシャツはもう少し枚数が欲しいところです・・・
ウィムのストライプシャツ狙ってますdiamond







|

« 無印良品週間 | トップページ | 青木松風庵の生クリーム大福 »

コメント

ウィムのどのシャツだろう~あれ?かな?happy01
楽しみですheart04

腰巻ばかりの最近です
言われるように腰の冷え防止にも最適です
そしてスエットデニムなどのお腹ぽこり隠しにもhappy02

シンプルTシャツに腰巻にエレガントBAG&シューズとっても素敵ですlovely

投稿: chimame | 2013.06.19 18:51

昨日は関西の方で雨がすごかったみたいですね。
cathさん所は大丈夫でしたか?

シャツの色、好みですぅ~heart04
Tシャツ、バッグ、靴の色でバランス良く引き締め感があって素敵ですlovely

腰巻、最近少しずつ挑戦中です。
なかなか周りでやってる人いないんですよ。
都会に行けばいるのかしら??

投稿: kero | 2013.06.20 12:20

chimameさん♪

あれですheart01
やっぱり気になってまして・・・
セールでご縁があれば、と思っておりますhappy02

腰巻きすると、なんとなくオシャレな感じになるし(笑)、
ほんとに冷えてきたら実際着る事も出来るので、
なかなか便利ですよねnote
そうそう、お腹ぽっこりさんも隠れるしhappy02
これ一番大事かもsmile

どカジュアルに上品小物がどうやら好きみたいですね、私heart04
chimameさんにお褒めいただいて、よじよじ・・・木に登ってますpig

投稿: cath | 2013.06.20 16:41

keroさん♪

ようやく雨が降ってくれて、少し気温が下がって安心しておりますnote
うちの近所はちょっと多いかな?くらいの量でした。
お気遣いありがとうございます~confident

keroさんのお住まいのところは、
うちよりも都会なイメージだったのですが、
腰巻さんはあまりいらっしゃらないのですねsign01
肩かけはさすがにちょっと勇気が・・・かもですが、
腰巻は意外と実用的な感じなので、
やってしまったらすぐ慣れると思います~shine
羽織を巻いて持ち運べて、両手が空くのが実用的smile

私もたまに腰巻つっこまれますが、
「これおしり隠しやねん~」
「寒がりやから、巻いとくと暖かいねん~」
と言うと、なるほどと思ってもらえますhappy02
関西弁抜きで、是非お試しくださいませ~happy02

投稿: cath | 2013.06.20 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無印良品週間 | トップページ | 青木松風庵の生クリーム大福 »