« GU H&M | トップページ | 実家にて »

2013.06.29

ストライプシャツ×レギパン

おはようございますhappy01

今日はお天気ですねnote
昨日ちょっと思う事があってもんもんとしていましたが、
こんなお天気の日にそんな気分でいるのはもったいないsign01
と、すぐゴキゲンさんになれました。

大体気持ちに影が出来る時って、
部屋を見渡してみると乱れているところがあるのですね。
そういうところをササッとで良いので片付けると、
気持ちもすっきりします。
そんな事に気づけるのも、お天気が良いせいですhappy02







1023

これは雨の日コーデ。



ストライプシャツ IENA
レギパン プラステ
バッグ ガリャルダガランテ
長靴 キャセリーニ
ネックレス 友人作




カシュクールにもなるシャツなので、身幅が少し広めです。
普通のシェイプした形のシャツよりも、
こういうゆるっとした方が好きだなぁ~heart04







|

« GU H&M | トップページ | 実家にて »

コメント

一箇所でもお掃除整頓で気が晴れること
ありますね
俄然やるきになったり!
もやもや吹き飛ばしたいものです^^

私も結局シェイプしたシャツより
ワイド目のラインが着心地がよく好きです
手に取りますね~heart04
できればシェイプラインも着こなしたいのですが・・

着こなしのシャツの胸あけ具合がとっても
似あっていますねsign01
こうやって素敵な着こなしを見て
自分もがんばろーと思えますrock

投稿: chimame | 2013.07.01 14:00

モヤモヤしてる時は確かに家の中が乱れてるかも?
掃除をするのって結構気力体力使いますよね。
梅雨はやる気がなくなる事が多いです。
お天気は大事です!

今日の大人な着こなし素敵ですね。
私も最近はタイトなものよりも、ゆったり目のシャツに手が伸びるかも?
体の中で泳ぎすぎないサイズ感を探すのがなかなか難しいのですが。。。

投稿: kero | 2013.07.01 17:08

chimameさん♪

思い切って3個ボタン開けたかも!
結構開けてる方が好きなんです♪
(絵文字が調子悪くて見えない使えない・・・★)

掃除って、気分転換になりますよね~!
子供いないけど、ネコがバッタバッタするので、
埃が結構たまります。
それを取り除くだけでも気持ちいいです♪

シャツは、最近の流れなのか、ちょっとワイド目が良いですよね!
シャツ自体は完全にchimameさんの影響で着だしております♥
セールでちらっと見てきましたが、新たな出会いはありませんでした・・・
また秋冬立ち上がりくらいにピピッと来たら良いなぁ~♪

投稿: cath | 2013.07.01 17:12

keroさん♪

確かに梅雨時期は体がだるくて動きにくいですよね~★
最低限これだけはする!と決めた事だけやって、
あとはだらだらです・・・
まぁ、無理せずやる事が一番大事ですし♪←いいわけですが

keroさんは細くていらっしゃるので、
あんまりゆったりしすぎると泳いでしまうのですね~!
着られた感じだと、お安く見えてしまったりして損ですもんね★
サイズ感は大事です!
私も気をつけてお買い物しま~す!

投稿: cath | 2013.07.01 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GU H&M | トップページ | 実家にて »