« 太ボーダー×イエローパンプス | トップページ | 透け白シャツ×バギーデニム »

2013.06.08

ストライプシャツ×パール

おはようございますheart01

家の中は涼しいですが、外は暑い~sun
天気良すぎです。
どこか行きたいなぁ~dash






953

シンプルコーデ。
最近ずっとシンプルコーデですが。
普通の服を着たいのですが、
その中で、自分に合ったものを考えるのが大事なのかなぁと。
今度、骨格についてのお勉強をしてきます。
最近インプット三昧ですpencil





ストライプシャツ IENA
デニム レッドカード
バッグ トフ&ロードストン
バレエシューズ ZARA
ネックレス ヴァンドーム








954

どうしてもやってみたかったシャツ&パールheart04
ずっと昔にお呼ばれ用に買ったパールです。
でも・・・やっぱり・・・もうちょっと長めが好きかも。
友人に作ってもらおうかな、と思っているのですが、
忙しい彼女にお願いするのが心苦しくてsweat01
もういっそ自分で作るかsign02







|

« 太ボーダー×イエローパンプス | トップページ | 透け白シャツ×バギーデニム »

コメント

骨格のお勉強!!私も漠然といいな~と思っていましたsign03すでに行動にでているcathさんすごいなぁ~興味ある分野です

またご指導くださいまし~heart

シンプルコーデsign03
究極のお洒落さんのテーマですよね
シャツだけをいかに年相応にお洒落に
さらりと見せれるかって

画像をみてまた刺激をいただきましたsign03

お気に入りの長さのパールが早く欲しいですねhappy01

投稿: chimame | 2013.06.09 20:57

chimameさん♪

骨格のお勉強、といっても、何をどうするのか全然わからないんですけどねsweat01
多分パーソナルスタイリングの域だと思います。
またご報告しますね~heart01

最近メガネのせい(おかげ?)で、シンプルコーデばかりです。
色々やり過ぎるとくどくなる気がして・・・sweat02
Tシャツ1枚だとカジュアルだったり肌着感出たりしますが、
シャツってそれだけで完成するので、便利ですねheart04
やっぱりもっと枚数欲しいlovely

パール、どうしようかしらと悩み中ですsweat01
アローズでカジュアルなのがあったので、ちょっと気になってますup

投稿: cath | 2013.06.11 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太ボーダー×イエローパンプス | トップページ | 透け白シャツ×バギーデニム »