« 青木松風庵の生クリーム大福 | トップページ | チビの悪だくみ »

2013.06.20

レースブラウス×ロングカーデ

こんにちはhappy01

今日も雨~rain
特に雨が好きなわけではないですが、
ずっと降らなかった分湿気を楽しんでおりますhappy02

でも、台風が近づいているようですねsweat01
被害が出ませんように・・・







981

ロングカーデが似合うと言われたから(単純)




レースブラウス アンタイトル
ロングカーデ ZARA
デニム レッドカード
パンプス ガリャルダガランテ
バッグ トフ&ロードストン
ネックレス 友人作






明日は飲み会だったのに、もしかしたら中止になるかも~。
電車止まったら大変ですしね・・・







|

« 青木松風庵の生クリーム大福 | トップページ | チビの悪だくみ »

コメント

ロングカーデ似合いますぅ~~happy02
この色もすごくお似合い!
素敵な甘辛コーデだわheart04

cathさんのインプット記事のおかげで、
自分の洋服や着こなしを見直してます。
素敵な洋服よりも、素敵に見える洋服ってのが大事なんだなと。。。
今後も参考にさせていただきます。

投稿: kero | 2013.06.21 17:06

keroさん♪

ありがとうございますぅ~happy02
人から似合うと言われると、そうなの?と素直に取り入れられますねheart04
色も多分私のパーソナルカラーはサマーなので、
このグレーは合うのではないかと・・・

keroさんの、あのギャザーブラウスの似合いっぷりが衝撃的で、
私には一個もない要素が、keroさん全部お持ちだわ~と憧れましたlovely
まだ入り口しか勉強してないですが、すごく奥深いと思われるので、
もう少し詳しく勉強したいなぁ~と青い炎がsmile
まただらだらと垂れ流すかもしれませんが、
よろしくお願いいたしますhappy02

投稿: cath | 2013.06.21 17:19

こんにちは!煮物しながら~コメ入れ中heart

私もcathさんのロングカーデ使い好きです
あとワイド系パンツもまねしたーいです
何でもすきか・・heart04

keroさんはウェーブなんですね~
消去法からいけば
私はウェーブ要素が全くないので
うらやましいですねheart02
え~とcathさんが
ストレート寄りのナチュラルということで
わたし・・勝手に思うに少しナチュラルあるけどストレートかな?と
予想していますが
あたりかどうか・・いつか機会があればsign03

このお話引き続きよろしければご伝授くださいね^^楽しい~~heart04

投稿: chimame | 2013.06.22 16:25

chimameさん♪

ロングカーデ、好きなアイテムなので、
chimameさんにも好きと言って頂けてすごくうれしいです~lovely
ワイドパンツは、ペタ靴仕様にしてから履きやすくなりましたnote
最近履いてなかったので、またコーデで使いますね~note
思い出させて下さってありがとうございます!

骨格診断面白いですよね~happy01
chimameさんは、なんとなく私と似ている気がするのですが、
私よりも上品な要素が多々あるので、やはりおっしゃるとおり
ナチュラル寄りのストレートかな?と思いましたhappy02
なので、シャツがとってもお似合いなのかしら~と。
チェックがお似合いなのは、ナチュラル要素があるからかしら~とかnote
これは勝手な素人判断ですが~sweat01
もし機会があれば、是非プロに見てもらって下さいねheart01
面白いのでhappy02

またなんとなくでよろしければ、こんな話題も入れていこうと思いますので、
こちらこそよろしくお願いいたしますup

投稿: cath | 2013.06.23 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青木松風庵の生クリーム大福 | トップページ | チビの悪だくみ »