« オーガニック系いろいろ | トップページ | 楽天スーパーセールのお買い物&・・・ »

2013.06.04

レースブラウス×チノパン

こんばんはshine

甘いもの控えて2日目・・・
体重900g減って、少しほっとしていますcoldsweats01
明日は友達と会う予定なので、甘いもの食べまーすnote
夜ごはん控えようっと・・・






944

チノパンがカジュアル過ぎるかな?と思ったコーデ。



レースブラウス アンタイトル
カーデ トゥモローランド
チノパン adam et rope
バッグ ジャンニキャリーニ
バレエシューズ H&M
ネックレス 友人作





カジュアルも好きなのですが、
そろそろ大人な雰囲気も取り入れていきたいお年頃です・・・
今後の方向性を考え中ですsign01







|

« オーガニック系いろいろ | トップページ | 楽天スーパーセールのお買い物&・・・ »

コメント

私もレースものチャレンジしたいなぁ~
スカートもこういうブラウスもいいですね~
それをこういう風に着こなせたらいいなぁ~

さて。。甘禁ですが
私も今日友達と食事だったので
またやぶってしまいました・・

女子DAYで気が緩むのがいけないのですが・・
互いにガンバりましょうね
cathさんも甘禁・・私も頑張るsign03

切実・・

投稿: chimame | 2013.06.05 19:44

chimameさん♪

その後、300g戻りましたshock
3歩進んで2歩下がるとはこの事ね・・・と思いながら、
ぼちぼち頑張ってます。
甘いもの絶ち・・・のはずなのに、先ほどパンを食べてしまいましたdash
お菓子じゃないし~という言いわけとともに・・・
ごめんなさい~

結局ストイックにはなりきれないようなので、
食べ過ぎない!とだけ心に誓おうと思います。
chimameさんが頑張っていると思うと、
私も頑張らないと!と思えるので、
一緒に励まし合いましょうね~sweat01

投稿: cath | 2013.06.06 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーガニック系いろいろ | トップページ | 楽天スーパーセールのお買い物&・・・ »