« ストライプシャツ×パール | トップページ | 今月の雑誌と本番の感想 »

2013.06.09

透け白シャツ×バギーデニム

おはようございますnote

昨日はAKB総選挙を見てしまいました。
全然ファンとかでもないのですが、
だれが神7に入るのかしら~と、やはり気になってcoldsweats01

まりこ様の卒業発表はびっくりでしたが、
もうAKBじゃなくても全然一人でお仕事出来ると思うし、
良い決断だったのではないかと思いました。
こじはるも十分知名度あるし美しいし、なんだか最近色気もあるし、
(昨日、髪をざっくりおろして、みんなつけてるような大きな髪留めもなしで、
一人異質な感じでしたよね。私はすごく好きでしたheart01てか最近めっちゃ好きlovely
そろそろ卒業しても良さそうだけどなーと勝手に思ってますcatface







952

手放すかどうか悩み中のシャツを試し着。



透け白シャツ adam et rope
バギーデニム ドゥーズィエム
肩かけストール ドゥーズィエム
バッグ ジャンニキャリーニ
とんがりペタパンプス ペレテルノ





今日は実は本番です。
今の合唱団で初の舞台ですshine
間違えないようにがんばりまーすnote








|

« ストライプシャツ×パール | トップページ | 今月の雑誌と本番の感想 »

コメント

昨晩はひとりぼっちな夜だったので
初めて選挙みてましたよ~ばっちり見ました

いや~同じくこじはるちゃんLOVEです
別の域だと思えますね~
スピーチもそれぞれでそこから自分の
話し方も見なしたりして(笑)
楽しませていただきました~

シャツとパンツのバランス大好きですheart02
ただシャツも質感や着心地と
自分しかわからない裁定があると
思うでこの子は残れるのかな?happy01
ストールのかけ方が今でしょ!って感じで
素敵ですわんheart

投稿: chimame | 2013.06.09 20:54

私も見てました~happy01
真理子様かっこよかったですね。
引き際の美学というか。
先に卒業を発表してた板野さんの立場は??とか、
余計な心配をしちゃいました(笑)
コジハルちゃんはホント綺麗ですよね。
今までは真理子様と別格って感じだったから、一人だと浮いちゃうのかも?
世代交代でモーニング娘みたくならなきゃいいけど。。。(余計なお世話?)

あ~、バギーデニムが似合うの羨ましい!!
袴みたくなっちゃう私には憧れアイテムheart04
透け感のある素材のシャツはまだまだ使えると思いますよ。
写真で見た感じでは全然OKだとgood

投稿: kero | 2013.06.11 10:33

chimameさん♪

こじはる可愛いですよね~lovely
声がちょっと若いですが、見かけはもう出来上がった大人ですねsign01
CMひっぱりだこなのもわかる。
みんなしっかりスピーチして、えらいなぁと思いながら見てました。
若いのに、いろんな事考えてやってるんだろうなぁ~とか。
たとえ芸能界から去っても、きっとしっかりと働ける子たちなんだろうなーとか
考え方おばちゃんですねsweat01

シャツですが、うーん、どうしようかな~の段階です。
特に着ていて問題はないのですが、
少し透ける素材というのがコーデしにくいのと、
意外と着る季節が短いということ・・・
真夏も着るんだったら長くなるかな。
とりあえず秋まで様子見てみます!

ストール、初お披露目かも?
一昨年東京で買ってきたものなんですnote
面白いデザインなのですが、結局普通にストールとしか使わなそうですcoldsweats01

投稿: cath | 2013.06.11 19:41

keroさん♪

そうそう、ともちんどうやら前もって聞いてなかったみたいですね!
あんまり仲良くないのかな?
とか、私も余計な心配してましたcoldsweats01

こじはるは、確かにまりこ様とニコイチだったような感じなので、
今後立ち位置どうするんだろう。
ちょっと目立ち過ぎちゃうんじゃないかしら。
そうそう、モー娘。的な尻すぼみになりそうで、
私もハラハラしてますsweat01

シャツOKですか??
keroさんのお墨付きもらったら安心ですねhappy02
実は夏っぽい素材なので、着る期間が短くて存在を忘れちゃう子なんですsweat01
この夏出来るだけ登板させて、残すか手放すか決めようと思いますsign01

投稿: cath | 2013.06.11 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライプシャツ×パール | トップページ | 今月の雑誌と本番の感想 »