« スーパーセールで買ったもの♪ | トップページ | 柄タンク×ポンチョパーカー »

2013.06.12

ピンクシャツ×迷彩パンツ

こんにちはhappy01

台風が来るかも、と待ち構えていたのに、
風は吹いても雨は降らず・・・
なんなら晴れてるし~sun
梅雨はどこへ行ったのだsign02






966

このシャツも手放すかどうかテスト中。




ピンクシャツ adam et rope
迷彩パンツ apartby
バッグ パピヨネ
バレエシューズ ZARA







967

友人作のネックレスに、joujouのヘアゴムでした。









|

« スーパーセールで買ったもの♪ | トップページ | 柄タンク×ポンチョパーカー »

コメント

シャツ着こなしチャレンジで
お試し中ですね~
なるほどメガネをすることでもうひとつ
引きのお洒落実行中とはなるほどですsign03

おでかけにサングラスをするのですが(車)ファッション全体が
デコラティブでなんか気になってcathさんがコメントされていたことに
うなづけましたsign03

ギンガムシャツの出会いがありますように
楽しみにしていますねheart04

投稿: chimame | 2013.06.12 20:59

chimameさん♪

クローゼットの見直しを、地道に続けておりますhappy01
年齢的に、なのか、一昨年くらいまでに買ったものが、
どうにも似合わなくなってきた気がしますweep
本当にいるのか、いらないのか、じっくり考えてから整理しようと思ってます。
考えている間は新しいものを買わないように・・・するつもりですsmile

メガネかけると、それだけで一個装飾が増えるし、
顔周りで目立つので、他を抑えるようにしています。
サングラスだと色も入るので、やはりデコラティブになるかもですね~sweat01
でも、メガネよりも個性は控えめだと思うので、
合わせやすいのが良いところですねeyeglass

ギンガムチェック、もしかしたら私には難しいかも・・・
と、今日の骨格診断でわかりましたwobbly
のちほど記事にします~wobbly

投稿: cath | 2013.06.13 20:07

着るかも~って思いながら着ないで箪笥の肥やしになってる服あります。
ちゃんと着てみて、サヨナラするか決めた方がいいですよね。

私もcathさんくらいの年齢の時に、
どういう方向性にするのか悩みましたね。
未だに答えが出てない気がしますが。。。

メガネ、私もコーデする時迷います。
ちょっと個性のあるメガネなんで、
どうしてもトラディッショナルな装いに傾きますね。

骨格診断されたんですね!
記事、楽しみにしてますhappy02

投稿: kero | 2013.06.13 21:19

keroさん♪

骨格診断で、自分に似合う服の傾向がはっきりしたので、
クローゼット思い切って半分くらいに減らす勢いで、リサイクルに持っていきましたsign01
腑に落ちたら即実行!のタイプなので、
(それまではうじうじしちゃいますが)
気持ちが熱い間にお片付け進めようと思いますhappy01

この年齢(今年39)って、やはり悩む歳なんでしょうか・・・
20代でチャレンジ&失敗をたくさんして、
30代でちょっと好みがわかってきて、
後半になって、あれ、これってホントにあってる??
という疑問が出てくる感じでしょうか。
大草さんの本にも、似たような事が書いてあったかも。
また読み返してみますbook

メガネコーデ、悩みますよね。
トラディッショナルなら間違いない気がしますnote
いいアイデアあったら、また是非情報交換させて下さい~shine

投稿: cath | 2013.06.14 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーセールで買ったもの♪ | トップページ | 柄タンク×ポンチョパーカー »