« 水玉カーデ×シフォンタンク | トップページ | リネンカーデ×迷彩スキニー »

2013.06.01

ネオンタンク×ボーダーカーデ

おはようございますhappy01

昨日から女子デーにつき、朦朧中wobbly
今回は重いです・・・
ちょっと周期乱れたし。
明日忙しいので、今日は寝込むことにしますcoldsweats01







941

雨の日コーデ。




Tシャツ GU
ネオンタンク プラステ
ボーダーカーデ pinceau
水色スキニー ガリャルダガランテ
バッグ ジャンニキャリーニ
バレエシューズ H&M
ネックレス 友人作




写真が暗くてほとんどわからないですが、
ネオンタンクがちらっと見えてる所がポイントでした。
GUの500円くらいのTシャツは、
前上がりのデザインなので、タンクトップを見せる事が出来ます。
やはりGUやりよる。







940

accaのミニバレッタとメガネ。
太眉挑戦中ですが、なかなか太くなりませんcoldsweats01

梅雨はおだんごに限りますな。
クセ毛なので、下ろすとライオンになりますleo







|

« 水玉カーデ×シフォンタンク | トップページ | リネンカーデ×迷彩スキニー »

コメント

体調はどうですか?
周期が乱れると重くなりますよね(涙)
お腹温めてゆっくり休んでくださいね。

GUのTシャツ、優秀なんですね。
行きたいな~。

メガネ、本当にお似合いですheart04
素敵メガネ欲しいな~。

投稿: kero | 2013.06.01 22:53

keroさん♪

ようやく復活・・・とまではいかないですが、
お腹痛いのは治りました~sweat01
ご心配おかけいたしました!
一週間くらい早く来たのですが、遅れるよりも早い方が重くなりますwobbly
こういう時は、寝るに限りますねcoldsweats01

GU、安かろう悪かろう、と思っていましたが、
いやいや、なかなかやりますよ~!
ユニクロよりも縫製や生地は悪いと思いますが、
そこそこもってくれそうですheart01
お近くにお店が出来たら良いですねconfident

メガネ、似合ってますかsign02
まだ不安sweat01
ほんとに良く見えるので、今までいっぱい見てこなかったものがあるんだろうな、
と、ちょっと残念な気持ちです。
着る物によって、メガネも替えられたらオシャレかも、
とか思ってますsmile
今のはこげ茶なので、次はやっぱり黒かしら・・・heart01

投稿: cath | 2013.06.01 23:47

こんにちは!私も早くきていまだはっきりしない女子DAYでむ~んとしていますcoldsweats02

セール参加できるくらい気分回復してるといいけど(女子DAYは集中力かけますよね

そして今回そんな体調せいにして?
珍しく~10店舗行きそうな勢いですsign03

サイドの紹介のアニヤのBAGがほしいな~
可愛いっheart04

このコーデもTシャツが似合っていて
お友達のネックレスが可愛くはえてますね~(いや・・穴開くほど見てるからw)

投稿: chimame | 2013.06.02 17:24

chimameさん♪

あら、chimameさんもむーんとされているのですね・・・
確かに集中力が欠けまくってます・・・
今日は座学を受けてきたので、辛かったです・・・wobbly

スーパーセール、10店舗行きますかsign02
すごーい!私は5店舗どまり・・・
でもいつもより多いですcoldsweats01

アニヤのバッグ、気になりますよね~!
これって定番なのかしら?このお店しかヒットしなかったのですが・・・
気になるのでブックマークしてますが、
ポチるかどうか悩み中ですshine

首開きが深めのTシャツだと、友人作の長めネックレスをつけたくなりますnote
穴が開くほど見て頂いてありがとうございますlovely
励みになります!超うれしーhappy02

投稿: cath | 2013.06.02 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水玉カーデ×シフォンタンク | トップページ | リネンカーデ×迷彩スキニー »