« 白ニット×カーキスキニー | トップページ | バギーデニム×コワルスキー »

2013.06.27

グリーンブラウス×レッドカード

こんにちはnote

枕のオーダーメイドがしたい・・・
というのが今の夫婦の望みですsweat01
先日行った、あべのハルカスの中にもあったのですが、
ちょっと思ってたのと違う感じだったし・・・







1017

渋い色で。



グリーンブラウス ガリャルダガランテ
タンクトップ 無印(無印週間で買いました。)
デニム レッドカード
バッグ ガリャルダガランテ
バレエシューズ ZARA
ネックレス ファウンドフレス



初めて無印のタンクトップを買ってみました。
まさに下着sweat01という見た目かも・・・
でも、胸元からちらっと見える分には大丈夫・・・ではないかもwobbly
完全インナーとして使う方が無難かなぁ~。
でも、その分着心地は抜群でしたnote




はぁ~、今日も忙しかった。明日も忙しい。
土日も忙しいよ~sad








|

« 白ニット×カーキスキニー | トップページ | バギーデニム×コワルスキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白ニット×カーキスキニー | トップページ | バギーデニム×コワルスキー »