« ブレスレット | トップページ | ストライプシャツ×パール »

2013.06.07

太ボーダー×イエローパンプス

こんばんは!

どうやらうちの近所には変な人がいるようで、
今日はちょっとコワい思いをしましたよ。
先ほど警察にも行ってきたのですが、
あたたかくなると変な人が増えるそうなので、
どうぞ皆様もお気を付けください・・・wobbly
実況見分もしました。疲れたー。





さて、先日のコーデです。

949

関西ローカルのテレビ番組ですが、
「やすとものどこいこ!?」で、「黄色と赤の靴は万能やで!」と
海原ともこさんが言ってはりました。
ハイヒールリンゴモモコさん並みに影響力のある方々ですので、
きっと関西では黄色と赤の靴の売れ行きがグングン伸びるでしょうup





太ボーダーT ユニクロ
デニム GAP
バッグ IENA
パンプス B&Y
ネックレス 友人作






どこいこは毎週録画してますnote
ともこさんが、ダンナさんの前田耕陽さんに頼まれたお買い物とか、
柔軟剤のオススメ、風呂椅子のオススメとか、
ただただ楽しくお買い物してるだけの番組なのですが、
めちゃめちゃ面白いですhappy02

ともこさんのブログ
やすとものどこいこ!?HP

めっちゃファンですlovely





|

« ブレスレット | トップページ | ストライプシャツ×パール »

コメント

ともこさん、ブログに飛んだらわかりました
そーなんですね
彼女は関西ではカリスマのある方なんですね~
忘れていたけど前田さんと結婚されたので
話題になったのを思い出しましたhappy01

黄色と赤の靴・・意識しまーすhappy02

投稿: chimame | 2013.06.09 21:00

chimameさん♪

海原やすよともこさんは、「どこいこ」のおかげで
かなり影響力出たんじゃないかと思います。
めちゃめちゃ面白いし、妙に説得力があるのでhappy02

黄色と赤の靴、たしかにポイントにするのに便利な色ですもんね~!
フルーツポンチの村上くんに赤い靴オススメしてましたよ。

絶対自分では出来ないけど、やすとものお二人のオシャレもすごく可愛いheart04
そこも見どころですnote

投稿: cath | 2013.06.11 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレスレット | トップページ | ストライプシャツ×パール »