« ハッシュドポークと土鍋 | トップページ | ナチュラルストレートミックスと温度差☆ »

2013.06.16

レイヤードニット×迷彩地パンツ

おはようございますnote

昨日の雨で、すっきり爽やか過ごしやすいAMです。
クーラーつけなくて良いくらいが
一番気持ちいいですね~happy01






972

これはいつかの雨の日コーデ。
(雨予報だったけど結局降らなかったですsweat01




ティアードキャミ付きニット ビアズリー
迷彩地パンツ ビアズリー
バッグ ガリャルダガランテ
バレエシューズ ZARA



このニットは、フリフリしたキャミがセットで、
甘い感じになりそうなのですが、
ニット素材が麻、キャミが切りっぱなしのメッシュで、
首回りにデザインがなくスッキリしているから、
甘いの似合わない私でも着られるんだなぁ~happy01
と、分析してみました。






973

ジェニファーオーレットのラフィアゴムでおだんご。
次の週末くらいには、美容院行きたいなぁ~。


|

« ハッシュドポークと土鍋 | トップページ | ナチュラルストレートミックスと温度差☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッシュドポークと土鍋 | トップページ | ナチュラルストレートミックスと温度差☆ »