« 楽天スーパーセールのお買い物&・・・ | トップページ | ブレスレット »

2013.06.05

リネンシフォンニット×グリーンマキシ

おはようございますshine

今日はお休みをいただいております。
新入社員時代、大変お世話になった先輩と会ってきますnote
歳は同じなのですが、半年先輩だったのです。
「普通でええで~」と言ってくれるのですが、
いまだに敬語が抜けませんcoldsweats01
もう15年以上前からの事ですので、
いまさら変えられないのです~sweat01






943

ゆるゆるコーデ。



リネンシフォンニット ビアズリー
タンクトップ プラステ
グリーンマキシ ガリャルダガランテ
リネンエコバッグ グリーンレーベルリラクシング(ノベルティ)
ネックレス ファウンドフレス
スニーカー コンバース





去年はトップスゆるゆる&マキシってOKだったのですが、
今年はちょっと違うんだろうな~と思いながらも着ていきました。
自分がOKと思ったら良い、という事にしとかないと、
服がなんぼあっても足りまへんsign01






|

« 楽天スーパーセールのお買い物&・・・ | トップページ | ブレスレット »

コメント

私も自分が良いと思ったらそれで良いと
新しいものと取り入れ加減バランス取れるようにしたいです

このマキシスカート、女性らしいラインだからコンバースがピリッと効いてきますね~
ゆるさ加減にお休み感とおしゃれ抜け感でてますねheart04

投稿: chimame | 2013.06.05 19:38

chimameさん♪

新しいものを、今までの手持ちの物と上手に馴染ませながら、
ちょっとだけアップデートするっていうのが理想ですheart01
振り返ってみると、ずっと同じような感じですがcoldsweats01

このゆるゆるコーデ、じつは仕事の日に着てましたhappy02
やる気あんのか!って言われそうですが、
うちの職場はセーフなのでございますshine
いやらしくなければOK、という感じでしょうかsmile

投稿: cath | 2013.06.06 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天スーパーセールのお買い物&・・・ | トップページ | ブレスレット »