« 鹿の国へ | トップページ | グレーカーデ×シルバースニーカー »

2013.06.23

イエロータンク×コワルスキー

こんにちはshine

今日も涼しくてうれしい~note
ちょっと雨がパラついている事もありますが、
せっかくなのでお出かけしてこようかと思っています。
あべのハルカスに行ってみようかなup







990

雨の日コーデ。



Tシャツ GU
タンクトップ プラステ
デニム GAP
バッグ EIN SHOP
スニーカー コワルスキー




かなりカジュアルですね。
本当はネックレスとかつけようと思ったのですが、
最近ちょっとかぶれが気になるのでノーアクセが多いです・・・
寂しいなぁ~wobbly





|

« 鹿の国へ | トップページ | グレーカーデ×シルバースニーカー »

コメント

かぶれ気味ってわかります
私もなんだかお肌が敏感なような気もして
あちこちかゆみを感じたりと・・
また廻りも風邪引きさんや体調悪い人が多くて気をつけねばと思っています

EIN SHOPさんはご用達ですか?
私の友人が良く通販利用してて
プレゼントしてくれるものがEINさんのものだったり時々のぞくサイトです

あ!キャスキッドソン好きだった流れからかしら?
今日着画像のBAGもブルーがさりげない装いのポイントになって素敵です
そ~あのピンク牛さんBAGとはまた違う
ポイントで素敵ですね~heart04

投稿: chimame | 2013.06.23 19:46

汗をかく季節だし、普段大丈夫なアクセでもかゆくなる時ありますweep
最近は同じアクセしか身につけてないかも?

シンプルな装いに個性的なスニーカーで素敵ですheart04
イエロータンクもいいアクセントになってますね。白との相性が最強ですlovely

投稿: kero | 2013.06.24 15:35

chimameさん♪

そうですね!最近風邪引いてる人多いのか、
電車でもマスクの人たくさん見かけます・・・
暑かったり寒かったりで、冷えちゃったのかもしれませんね。
私もお腹の調子がいまいち・・・食べ過ぎかcoldsweats01

わー!EIN SHOPご存知でしたかhappy02
うれしい~heart01
実はここの本店が実家の近所なんです。
実店舗があって、よくのぞいてたんです~。
可愛い雑貨がいっぱいあって、見てるだけでも楽しいですhappy01
このバッグ、HARIMA JAPANって書いてあるんですよsign01
あまりにローカルで、ちょっと笑ってしまいますhappy02

投稿: cath | 2013.06.24 18:27

keroさん♪

汗をかくと、肌が敏感になりますよね~sweat01
塩害ですねwobbly

ちょっとシンプルすぎる感じですが、
色でアクセントつけてるから大丈夫かな?と思いましてhappy01
多分、私の体格だと、ほんとうはTシャツ1枚では寂しいかな、という感じですが、
あんまり気にし過ぎると同じ格好しかできなくなるし、
ほどほどに考えよう、と思いながらコーデしてますcoldsweats01
おしゃれは楽しまないと意味ないですもんねheart04

投稿: cath | 2013.06.24 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿の国へ | トップページ | グレーカーデ×シルバースニーカー »