« ネオンタンク×ボーダーカーデ | トップページ | オーガニック系いろいろ »

2013.06.02

リネンカーデ×迷彩スキニー

こんばんはhappy01

今日はほぼ丸一日座学を受けてきました・・・
女子デーのせいもあり、全然集中できず頭に入らなかったです。
でも、今までは本を読んだり人に聞いたりと、インプットばかりでしたが、
アウトプットがどれだけ大事かという事が実感できる内容でした。
そういう場ってなかなかないんですけどね・・・
ちょっと先を見据えて頑張ろうと思いますshine




938

なんだかウェスト部分がおかしいですが。



Tシャツ coen
リネンカーデ ビアズリー
迷彩スキニー apartby
バッグ ジャンニキャリーニ
バレエシューズ ZARA




ワンピくらい長かったTシャツを、ざっくり切ったものです。
それでも長めなので、ゆるゆる~っとしたい時に良いラインですnote


ああ~、疲れた・・・
もう寝ますwobbly












|

« ネオンタンク×ボーダーカーデ | トップページ | オーガニック系いろいろ »

コメント

アウトプット!
なんか説明聞けば違うかもしれないけど
入れ込みすぎではだめなニュアンスですか?(笑)
体調が今のとき(女子)まさしくそうかもしれません!!が違う(笑)
アウト基本ですもんね。。女子DAYsign02

この迷彩スキニーをシックで大人ぽく女性ぽく着こなされていて好感度いつもながら素敵~heart04

投稿: chimame | 2013.06.03 16:16

chimameさん♪

私もイマイチよくわかってないんです~happy02
知識は、インプットしたあとアウトプットして初めて定着するそうです。
そのアウトプット出来る場がないという悲しさ・・・sweat01
女子デーもアウトプットかなsign01アウトかなsign01
出さんとあかん!という事だと思いますhappy02

迷彩スキニー、ちょっときつくなってきました・・・
なんかね、急に太りましたcoldsweats01
どうしましょう。私も甘禁始めようと思います・・・crying

投稿: cath | 2013.06.03 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオンタンク×ボーダーカーデ | トップページ | オーガニック系いろいろ »