« 透け白シャツ×バギーデニム | トップページ | スーパーセールで買ったもの♪ »

2013.06.09

今月の雑誌と本番の感想

965

最近あんまり雑誌買ってないのですが、
やっぱり買わないと感覚が鈍るような気もするので、
今月は2冊も買ってみましたhappy01

ぱらぱらと立ち読みして、いいな、と思ったのがこの2冊。
うーん、やはり年相応の雑誌がちょうど良いのね。
編集者の方々、良くわかっていらっしゃるsign01

ちなみに、この2冊は、今度の骨格のお勉強で使う予定です。
どうやって使うんだろう・・・楽しみheart04



先ほど合唱の本番終わりました。
久々の舞台、緊張はなかったのですが、
予想もしない事が起こるので、気が散って仕方なかったですsweat01
こういうのも慣れないといけないんでしょうね。
でも、年に2,3回しか立つことないから、
慣れようがないんですけどね・・・
12月はきっちり出来る様練習あるのみsign01






|

« 透け白シャツ×バギーデニム | トップページ | スーパーセールで買ったもの♪ »

コメント

合唱本番アクシデントもありながら
楽しまれたご様子で何よりですheart04
アクティブにいろいろチャレンジ・お勉強されてることを読むと刺激になりますsign03
12月楽しみですねsign01
近づくと緊張かな?

私もこの2冊・・も?!(笑)押さえています、街の行かない分、ブログと雑誌でのぞかせてもらう感じです

年相応・・なのは別な私ですが(笑bearing

今月号のマリソルは特にお気に入りです
あ・・LEEもなんだか今月そそられ・・ましたYOheart04

投稿: chimame | 2013.06.09 20:49

私も今月はマリソル買いました~happy02
菊池さんの特集、何度見ても素敵ですね!
やはり、雑誌の情報も大事かなと。。。

合唱お疲れ様ですnotes
緊張感って普段感じることがないから、
たまには必要なのかな?って思います。

投稿: kero | 2013.06.11 10:27

chimameさん♪

本番は、予想外の事が起こるものなんだなぁと実感しましたsweat01
練習とは全然違う環境ですし、こればっかりは場数を踏むしかなさそうですcoldsweats01
12月は、多分今回よりも上手く出来ると思いますsign01

雑誌は、昔ほどときめく事がなくなったのは、
大人になり、モデルさんの様な素敵な着こなしが無理という現実がわかった事と(笑)、
最近は一般の方のリアルスタイリングがブログで見られるようになったことが大きいと思います。
特にchimameさんにはお世話になっておりますheart04

そうそう、LEEもいっとくか迷ったんですよ。
今回はとりあえずこの2冊で、もしかしたらLEE後程追加するかもですhappy02

投稿: cath | 2013.06.11 19:36

keroさん♪

菊池さんの特集、見てるだけで圧巻ですねnote
美しすぎて、全然自分に落とし込めないんですけどねsweat01
雑誌って、ビジュアルがステキなので、いい刺激になりますよね。
たまに読むと、おお~と思います。
ちょっとスクラップも再開してみようかな、と思ってますheart01

合唱は、練習と本番でこんなに違うのか、ってくらい違いましたcoldsweats01
緊張感も足りなかったし、なんか一致団結!みたいな気持ちが全然足りてないな、と思いました。
合唱の醍醐味は、一人では絶対に出来ない事を成し遂げる事なので、
私はそれを目指したい!
っていっても、一人で思ってても全然ダメなんですよね。
12月の本番では、それを感じたいですshine

投稿: cath | 2013.06.11 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 透け白シャツ×バギーデニム | トップページ | スーパーセールで買ったもの♪ »