« グリーンブラウス×レッドカード | トップページ | GU H&M »

2013.06.28

バギーデニム×コワルスキー

こんにちはnote

今日は忙しくなる予定だったのですが、
一個用事がなくなったので、ちょっと余裕出ましたdash
月末ということで、仕事は激務でしたけどね・・・





1022

バギーはペタ靴で。




Tシャツ プラステ
麻カーデ ZARA
スニーカー コワルスキー
バッグ EINSHOP
ネックレス 友人作





とにかくシンプルな服しか手元に残ってないもので・・・coldsweats01
あんまりパッとしないコーデが続きますが、
これも過渡期と思って記録に残しておきますね。
秋冬ももしかしたら減らすだけ減らすかもしれませんsweat01
そうすると来年の春夏からちょっとお買い物出来るかなぁ・・・
そう考えると長いし、どこかで爆発してしまうかもhappy02






|

« グリーンブラウス×レッドカード | トップページ | GU H&M »

コメント

cathさんのいまの傾向すごくいいなと思いながら拝見しています
減らすことからまた違うものの発見ができるはずなのでそれが何なのか一緒に楽しみます~

そしてどこかで爆発してくださいsign03
それも待ってます(笑)

投稿: chimame | 2013.07.01 14:07

chimameさん♪

こんなに服を減らしたの初めてかもです!
一度わ~っと好きなものを買って、アップアップしてからの厳選なので、
多分良い順番だったんじゃないかな、と思います。
最初っから絞る事って出来ないですもんね★
どんな方向性になるのか・・・自分でもわかりませんが・・・
是非ご一緒お願いいたします~!

爆発、思ったよりも近日中かも~(笑)

投稿: cath | 2013.07.01 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンブラウス×レッドカード | トップページ | GU H&M »