« バギーデニム×コワルスキー | トップページ | ストライプシャツ×レギパン »

2013.06.28

GU H&M

1025

買い物熱は冷めているのですが、
一応うろうろ見て回ってはいます。
でも、買うのはなぜかファストファッション系ばかり・・・
どうした私。



↑は、GUの切替Tシャツです。
前はマット、後ろはちょっとテロっとしたような素材です。
いつもの調子でLサイズ買っちゃいましたが、
もしかしたらちょっとゆるすぎるかも・・・sweat01
990円の5%オフでした。







1026

こちらはH&Mで追加購入のバレエシューズ。
紫っぽい茶色に見えますが、実際はわりと普通の茶色ですcoldsweats01
これの白を買ってすごく重宝してるので、
色違い~noteと思って見てみたら、サイズが全然なくって、
かろうじて残っていたのがこの茶色でした。
1490円でしたhappy02
茶色は似合わないと言われましたがsweat01
顔から一番離れた場所だし、靴なら大丈夫かな、と。
秋冬に使えそうup









|

« バギーデニム×コワルスキー | トップページ | ストライプシャツ×レギパン »

コメント

このバレエシューズいいですね~heart
私も欲しい~けどH&Mにいくには
高速代で往復2500円ほどに駐車場代金2000円くらいかな?・・なのでいけないですね(笑)いったチャンスを逃さず見たいけど
もう・・ないだろうなぁ~

秋に向かい茶色活躍しそうですねsign03

GUのシャツもいいな~好みです
是非着画像を楽しみにしていますsign03

投稿: chimame | 2013.07.01 14:04

GUのTシャツ、今日行ったユニクロの店員さんも似た感じの着てました。
会計時に気付いたので、ちゃんと探せばよかった~って思ってたけど、
きっとGUの方が安いかな?でも、近くに店舗がないのですが。。。

バレエシューズも履きやすそうですね。
そういえば、茶色の靴って持ってない。
あれば便利そうですね。

どちらも着画楽しみheart04

投稿: kero | 2013.07.01 17:12

chimameさん♪

きゃー!そんなに交通費使ってしまうなら、
H&Mでお安くゲットする意味がなくなっちゃいますね~★
是非何かのついでに、寄れそうなら寄るくらいの感じで見てみて下さい~★
このバレエシューズ、やはりお安いということで、
サイズが全然ありませんでした・・・
粘って粘って探して、やっと一足サイズ見つけた感じです。
秋冬バージョンでもまた出て欲しいな~♪
でもこの茶色だと、充分秋冬使えそうですよね!
良いお買い物でした♪

GUのTシャツは、かなりゆるゆるラインでした。
でも、こんなグレーのTシャツって、そういえば持っていませんでした。
白ばっかりなんですよね・・・
結構新鮮です♥
着画またアップしま~す!

投稿: cath | 2013.07.01 17:16

keroさん♪

ユニクロでも同じ色味があったのですね~happy02
多分、シンプルなデザインなんだろうな、と思います。
GUは、かなり遊びが入ってますね・・・
今年の要素はありますが、来年着られるかどうか不安になりますcoldsweats01
ユニクロだとずっと着られそうnote

茶色の靴って、意外と持ってないですよね~sign01
いざって時困る事があるのです・・・
このバレエシューズも、なかなかのレア色ではないかと思います。
ベージュとかはわりと見かけますが、こげ茶は人気ないのかな。

また着画アップしますね~happy02

投稿: cath | 2013.07.02 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バギーデニム×コワルスキー | トップページ | ストライプシャツ×レギパン »