« ウチゴハン | トップページ | グリーンブラウス×ウィムカーデ »

2013.05.16

イレギュラーヘムTシャツ×ボーダーJK

こんにちはhappy01

今日も一日眠かった・・・
何ででしょうねぇ~。寝不足かしら。

外は風が強くて、ちょっとだけ肌寒い感じでした。
明日は雨がふるんだっけ?
今日中に色々しておかなくっちゃ~
てか、週末雨多くないかいsign02








905

ジャケットはオーソドックスに着てしまう方ですが、
このTシャツは合わせたくなりましたhappy02
同じブランドだから間違いないだろうと思ったのと、
ジャケットからちらっと見える裾が面白いかな~とheart01




ボーダージャケット プラステ
Tシャツ プラステ
タンクトップ プラステ
デニム レッドカード
バッグ ジャンニキャリーニ
パンプス ペレテルノ
ネックレス 友人作







実際は、白のバレエシューズに替えて出かけました。
ちょっと爽やか過ぎて、気恥ずかしくなっちゃいましたcoldsweats01







|

« ウチゴハン | トップページ | グリーンブラウス×ウィムカーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチゴハン | トップページ | グリーンブラウス×ウィムカーデ »