« グリーンブラウス×ウィムカーデ | トップページ | ポンチョパーカー×迷彩スキニー »

2013.05.17

イレギュラーヘムTシャツ&シンプルタンク

895

こちら、先日買っていたTシャツ&タンクトップです。

白Tシャツは、夏は毎日着たいくらいなので、
何枚あっても大丈夫sign01
インナーは、以前はキャミ派だったのが、
最近タンクトップが好きになってきたので、
ちょっとずつ買い揃えているところです。
胸開きがちょうど良いプラステのものは、
これで3枚目になります。
杢が入っていない、シックなグレーは、
地味色好きな私にとって、すごく使いやすい色heart04

どちらもすんなりと手持ちの服に馴染みます。
変わり映えしないというか・・・coldsweats01
今後はカラーの勉強もしたいな~と、ひそかに考えております。






|

« グリーンブラウス×ウィムカーデ | トップページ | ポンチョパーカー×迷彩スキニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンブラウス×ウィムカーデ | トップページ | ポンチョパーカー×迷彩スキニー »