« イレギュラーヘムTシャツ×ボーダーJK | トップページ | イレギュラーヘムTシャツ&シンプルタンク »

2013.05.17

グリーンブラウス×ウィムカーデ

こんにちはnote

今日も眠いです。
寝不足なのかなんなのか・・・
とにかく12時までには寝ようと心掛けていますが、
実際は10時くらいに眠たくなるので、
その時にパッと寝られれば気持ちよく起きられるのかも。
今後は10時に寝るのを目標にしますsign01
・・・となると、ぜーんぶ前倒しで片付けていかなければ・・・sweat01







906

ウィムカーデ、そろそろ暑くなってきたかも。



カーデ ウィムガゼット
グリーンブラウス ガリャルダガランテ
デニム GAP
バッグ ジャンニキャリーニ
パンプス ペレテルノ








920

不思議な顔になりましたが・・・
メガネっ子になりました。
ずっと裸眼でいたのですが、
もうほんとに見えなくなってきてたので、
あきらめてメガネをかける事に・・・bearing

今後のコーデに影響が出ると思われます。
メガネをオシャレに見せるコツが知りたーいsign01
お化粧にもテコ入れが必要かdash

来週アディクションに行って、メガネメイクレクチャーしてもらおうheart04







|

« イレギュラーヘムTシャツ×ボーダーJK | トップページ | イレギュラーヘムTシャツ&シンプルタンク »

コメント

わ~cathさんのメガネ姿新鮮♪

メガネにすると、今までのコーデも違ってみえるよね!
アディクションでメイク指南受けたら、
ぜひ私にも教えてね(o^-^o)

投稿: Lucy | 2013.05.18 13:04

Lucyさん♪

メガネって、かけるだけで本当に違って見えますねsign01
どういう方向で行こうか、ちょっと悩み中ですsweat01
アディクションのお姉さんに、どこにポイントを持ってきたらいいのか
細かく聞いてこようと思いますsign01
また報告しますね~happy02

投稿: cath | 2013.05.19 09:36

絵心がある方とお見受けしましたscissors
お上手です!!

サングラスも2本もっているだけの
めがね暦の私なので
めがねの苦労はわかりませんが

萌え~系にも人気あり
おしゃれめがねも充実の時代ですもんね
楽しみながら共存していく感じでしょうか
でもファンデ取れやすいですよね?

投稿: chimame | 2013.05.19 23:49

chimameさん♪

ええっ!絵心ありますかsign02
無いので有名なんですが・・・happy02
たれ目になってみたかったので、ちょっとそんな感じに仕上げてみましたhappy02

めがねって、かなり進歩しているんだなぁ~とびっくりしました。
全然重たくないし、そうそう、ファンデも大丈夫sign01
目頭の支えるところがちょっと汗が溜まったりするかも、ってくらいで、
ほっぺたにも当たらないよう調節してくれます。
耳の後ろも痛くならないし・・・
良いメガネ屋さんにお願いしたのかもしれませんねheart04
メガネのオシャレ、模索していきます~up

投稿: cath | 2013.05.20 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イレギュラーヘムTシャツ×ボーダーJK | トップページ | イレギュラーヘムTシャツ&シンプルタンク »