« モンちゃんとスリッパ | トップページ | 帰り道 »

2013.05.27

ゆるスウェット×チェックシャツ

こんにちはhappy01

今日はちょっとお天気悪い&風がひんやりで、
過ごしやすい一日でしたね(まだ夕方だけど)heart01

各個人に課せられた水面下で進行中のミッションが、
ほぼ出そろいつつある職場です。
何でこんな事が思いつくのか、といつも思いますが、
ほんとに楽しい職場ですよ・・・
皆様にお披露目したいくらいの完成度なのですが、
さすがにちょっと、あまりにも大阪っぽいのでやめておきますsweat01

と、わけのわからぬ事を言うのはここまでにして、と。







931

chimameさんのコーデからアイデアを拝借heart04




ゆるスウェット champion×ローリーズファーム
デニム レッドカード
腰巻チェックシャツ ZARA
バッグ ジャンニキャリーニ
スニーカー プーマ
ブレス 友人作





ゆるトップス&スリムボトムス&腰巻シャツ&スニーカー
という組み合わせを拝借いたしました~happy02
久々のシルバープーマ、やっぱり楽チンだしデザインが好きheart04








930

そしてメガネeyeglass
スピック&スパンの白ヘアゴムと、
友人作のカラフルブレスでしたnote







|

« モンちゃんとスリッパ | トップページ | 帰り道 »

コメント

きゃわゆい!!
chimameさん風よりずーーっとかわいい!!でも嬉しくなります~note

ゆるTOPロゴも好きだし~heart

シルバープーマがかなり可愛いです!!
激使いしちゃってください
これ使用のコーデみたいですsign03

ジャンニキャリーニのBAGもの
カチッとシメheart04
今バランスですね~
影響されてまた帰る(どこに?w)私ですheart04

投稿: chimame | 2013.05.27 18:33

chimameさん♪

きゃっきゃっnote
褒めて頂きうれしーですnote

このスウェットは、かなりゆるゆるなので、
だらしなく見えがちであまり出番がなかったのですが、
chimameさんコーデを見て、そうか!シャツを巻いたら締まる!と発見して、
こうして日の目を見る事が出来ましたhappy02
ありがとうございます~heart04

ジャンニキャリーニのバッグは、かっちりし過ぎっぽく見えますが、
わりとカジュアルでも持ちやすいので
重宝しておりますです~bag

プーマ、全部シルバーってどうなの??と思いながら買いましたが、
意外と使える子ですnote
今年はなんとなくシルバーの気分が来てますので、
ガシガシ使おうと思います~heart04

これからもchimameさんコーデ参考にさせて頂きますね~happy02
いつもありがとうございますheart01

投稿: cath | 2013.05.28 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンちゃんとスリッパ | トップページ | 帰り道 »