« ボーダーJK×デニム | トップページ | PLSTボーダージャケット&ネオンタンクトップ »

2013.05.10

ウィムカーデ×迷彩スキニー

こんにちはnote

今日は雨ですねぇ。
昨日ムシムシしていたのは、そのせいだったのですねぇ~wobbly
明日はお楽しみのお出かけなのに、雨だそうです・・・
早めに止まないかな。








891

またもやウィムカーデ。
ヘビロテすぎる~



カーデ ウィムガゼット
Tシャツ プラステ
迷彩スキニー apartby
バッグ ジャンニキャリーニ
バレエシューズ H&M







892

この日はちょっと寒かったので、
シトラスストールまきまきしました。
迷彩の中の色とすごく似てるので、
セットで使いたくなっちゃうんですnote

そしてジャンニキャリーニのスウェードバッグ、
やっぱり春夏の方が持ちたくなる素材ですup
秋冬の商品だけどね・・・
これからバンバン使おうと思います~heart01





|

« ボーダーJK×デニム | トップページ | PLSTボーダージャケット&ネオンタンクトップ »

コメント

インナーと靴の白が効いてますねnote
ストールをすると目線が上がって違った素敵さがheart04

真っ白なTシャツ欲しくなりました!
cathさんみたいに女らしさのある着こなしがしたいですhappy02
やっぱり、小物使いかな~。

投稿: kero | 2013.05.11 11:32

keroさん♪

今年は白、それも真っ白が気になるようです、ワタクシnote
そうそう、ストールすると変わるなぁと密かに思っていました。
気づいてくれてうれしーsign03

小物づかいでシンプルが自分色になるので、
楽しいですよね~heart04
keroさんの小物大好きですnote
是非白Tシャツに小物で着画お願いしますhappy02

投稿: cath | 2013.05.11 23:28

いいな~白Tシャツ
憧れますheart04
デコルテから胸ラインが綺麗でないと
なかなか着こなせないと思います
シンプルだからこそ難しい~

グリーンのシトラスをここで教えてもらってからはまっています
夏コットンシルクバージョンも欲しい!!

迷彩パンツもいいですね~
柄パンならやはり迷彩派!でも
花柄一回はいっとくか?悩んでもいます

ジャンニキャリーニのスウェードバッグも素敵です!初夏にスエードって
今ですよね~note

昔と素材の概念が違っていてお洒落って
楽しいsign03

投稿: chimame | 2013.05.11 23:53

chimameさん♪

夏になると、制服?ってくらい白Tばっかり着てしまいますsweat01
キレイに着るには、私の場合お腹をどうにかしなければいけないのですが・・・sweat02
私も甘禁しないとー!と言いながらクッキー食べてるしdash

夏のシトラス、無地が欲しいな~と思ってきました。
また良いお店があれば教えてくださいね~heart01

柄パンツは、一応打ち止めにしようかと思っています。
どうしても花柄が抵抗があって・・・bearing
chimameさんの着画を見て決めようかしら・・・heart01

私もスウェードは絶対秋冬!と思い込んでいましたが、
実際持ってみると、秋冬だと重たくなっちゃうので、
春夏に合わせると程よい質感になるんだな~と実感いたしましたshine
ほんとにオシャレって楽しいですよね~happy02

投稿: cath | 2013.05.14 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーJK×デニム | トップページ | PLSTボーダージャケット&ネオンタンクトップ »