« ストライプシャツ×クロップドパンツ | トップページ | ジェニファーオーレット リボンヘアゴム »

2013.05.21

ウィムボーダー×レーススカート

こんばんはshine

今日はメガネに合うメイクを教えてもらいに行ってきました~heart01
やっぱり私の好みを良くわかってくれるBAさんです。
これこれ~sign01っていうポイントがいっぱいありました。
また今度ご報告するとして・・・







919

まだちょっと涼しかった時のコーデです。



ボーダー ウィムガゼット
レーススカート UA
バッグ トフ&ロードストン
おじ靴 adam et rope





もうタイツにおじ靴はムリな気候になっちゃいましたね。
素足にサンダルの人も増えてきましたし・・・
秋までさようなら~despairpaper

暑いけど、まだ長袖を着とかないと会社で寒くなるので、
着るものにすーっごく困ってますsweat01
毎晩長い事悩んでるので、時間がもったいないなぁと・・・
クローゼット改革しなければ。





|

« ストライプシャツ×クロップドパンツ | トップページ | ジェニファーオーレット リボンヘアゴム »

コメント

わたくしのこの一式をくださいシリーズですheart04

ただに似合わないので
特にレースのスカートが式典参加になりますゆえに・・
cathさんの素敵このコーデでLOVEしていますheart

このコーデにこの間の購入のナイキスニーカー(ネイビー×ゴールド)さんを合わしてみたいぃ!!

そしてトフさんがこのコーデの仕上げのいい味付けになってますねheart04

投稿: chimame | 2013.05.23 10:33

chimameさん♪

chimameさんの好みにドストライクいただきました~happy02

レーススカート、物によったらほんとに式典風になっちゃいますよねsweat01
これはマットで厚手なコットンレースなので、
わりとカジュアルに着られるのかも。

スカートが少し短めなので、スニーカー合うかもしれませんねup
あの素敵なナイキスニーカー、絶対合いそう~lovely
手持ちのプーマで一回合わせてみますnote

トフ様の重厚感は、私の軽~いカジュアルに厚みを持たせてくれるので、
大変重宝でございます~shine

投稿: cath | 2013.05.23 16:40

可愛い~~~heart04
レーススカート&ボーダーって合いますよね!!
でも、タイツで穿きたいの!って気持ちもわかります!!
ストッキングだとよそいき感が強くなってしまうというか。。。
生足かしら?でも、さらしていいのかしら?
ピーコさんに怒られないかしら?とか色々考えてしまいます(笑)

男性と女性の体感温度って違うのか、やたらとエアコンをきかせますよね!
冷えは女性の大敵ですから、おしゃれと実用を兼ねたコーデの提案お待ちしてますheart04

投稿: kero | 2013.05.23 16:55

keroさん♪

わはは!
私もピーコさんだったらここチェックするかも、
とか考えながらコーデする事ありますhappy02
私は夏でも生脚無理派なんです・・・
とにかく冷えるのでwobbly
そして、足の形悪いし締まってないし生っちろいし蚊に刺されるし、
真夏はほぼパンツですねぇ~。
スカートならマキシになっちゃいます。
電車とかですらっとした足を見ると、つい見入ってしまいますlovely

エアコン対策コーデ、なるほど、ちょっと考えてみますねsign01
会社も家もsweat01男性がいるとどうしてもクーラー強ですからねぇ・・・wobbly

投稿: cath | 2013.05.23 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライプシャツ×クロップドパンツ | トップページ | ジェニファーオーレット リボンヘアゴム »