« レース×赤 | トップページ | grafのお箸 »

2013.05.02

ウィムボーダー×ウィムカーデ

こんばんはnote

ついに明日からGW後半ですねnote
4連休なんて何しよう~って感じでしたが、
急遽実家に帰る事に。
ダンナさんを置いて長居してきますbleah
久々のんびりしてこよーっとup







466

そして好きなものばかりを着た日。




ボーダー ウィムガゼット
カーデ ウィムガゼット
デニム レッドカード
バッグ マルティーヌシットボン
バレエシューズ ZARA
ネックレス 友人作




そうだ!実家近所の農協に行って、
美味しいトマトを買ってこようnote
寒いけどもう出てるかなぁ?
すっごく甘くておいしいんですよね~lovely







|

« レース×赤 | トップページ | grafのお箸 »

コメント

ご実家ですか~ゆっくりしてきてくださいねsign03
お父様もcathさんのお顔をみて
ますます回復されますようにup

バッグにシューズの色あわせも
シンプルな装いの中で目立つな~
ボーダーにも合うカーデ素敵heart04

コーデぱくろうっ!!(笑)

では気をつけておでかけくださいねconfident

美味しいトマト~
ずいぶんトマト事情もかわり甘い子達が増えましたねnote

投稿: chimame | 2013.05.02 21:18

chimameさん♪

まだ実家に帰ってないcathですhappy02
特に時間制限がないと、のんびりしすぎてしまう傾向がありますsweat02
そうそう、父の様子が気になるので、ちょっと見に帰るのです~。
気晴らしになれば良いな。

バッグと靴は、ほぼ同じ色なので、
よくセットで使っております~heart04
同じ色の小物を持っておくと、困ったらシンプルコーデに合わせてしまうだけで
それなりに見えるから便利で助かってます~happy02

コーデ是非ぱくって下さいhappy02
とっても嬉しいので~up

トマト、ほんとに美味しいものが出て来てますよね。
うちの近所は、トマトの隠れた名産地だそうで、
最高品質のものは、一般庶民には出回らないくらい人気だそうです・・・
どんだけ美味しいのか、食べてみたいです~lovely

投稿: cath | 2013.05.03 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レース×赤 | トップページ | grafのお箸 »