« ウィムボーダー×レーススカート | トップページ | レース付きカーデ×スウェットデニム »

2013.05.21

ジェニファーオーレット リボンヘアゴム

916_2

久々にヘアアクセを買いましたheart01

こちらはグログランとサテンのリボンが付いた
ラブリーなデザインなのですが、
黄色を選んだことで、ちょっと甘さ控えられたかな?と思ってます。
ブルーとすっごく悩んだのですが・・・

こういうカラーのヘアアクセって難しいのですが、
ジェニファーオーレットのは大人っぽくつけられるし
存在感が控えめなのでチャレンジしやすいかも。
この夏大活躍しそうな予感ですhappy02





|

« ウィムボーダー×レーススカート | トップページ | レース付きカーデ×スウェットデニム »

コメント

カワユスです~~heart04
リボンの重なり方や色、素材が大人っぽい!

まだまだ縛れる長さではないのですが、
伸びたらこういうアクセ欲しいな~。
ここのブランド、メモしておきます!

投稿: kero | 2013.05.23 16:49

keroさん♪

keroさんのコメントを追っかけてます(笑)

リボンが素材感違うのが重なってるっていうところが、
わかってるぅ~と思わせる部分でしたheart01
ジェニファーオーレットは、どれも使いやすいのでオススメですnote
あっ、でもお店によってセレクトが違うみたいです。
私はアダムエロペセレクトが好きですnote

投稿: cath | 2013.05.23 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィムボーダー×レーススカート | トップページ | レース付きカーデ×スウェットデニム »