« 白いバレエシューズ | トップページ | ウィムボーダー×ウィムカーデ »

2013.05.01

レース×赤

こんばんはhappy02

ちょっと前に、昔からの友人で、
最近は何年かに1回のペースでしか会えていなかった人から、
人生の大きな決断をした話を聞きました・・・wobbly
びっくりした~。
でも、すごくすっきりした声だったので、ちょっと安心しました。
この歳になると、みんないろんな経験をしてきて、
だんだんとそれぞれの決断をするような時期になってきているのかな。
私も頑張らなければ。
まずは身の回りから始めよう。








468

さて、こちらも人生の大きな決断をされた会社の方の
お祝いに行ってきた時のコーデですheart01




レースブラウス アンタイトル
カーデ adam et rope
クロップドパンツ バナリパ
バレエシューズ ZARA
バッグ ジャンニキャリーニ
アクセ 友人作

先日買ったレースブラウスがお役立ちnote








467

気候がちょっとわからなかったので、
薄手のトレンチ(ドゥーズィエム)を羽織りました。
着ても脱いでも、カーデが似た色なので、ほぼイメージ一緒sweat01







470

イヤリングとネックレスは、クリスタルのタイプです。
いつもと同じアクセで、イヤリングをプラスする事でお祝いムードに。
本当はこれにパールを重ねようと思ったのですが、
ちょっとやりすぎかな?と思ってやめました。
レースがしっかり地模様がわかるタイプなので、
パールなくても華やかだったと思われますshine

お式を見るのと、別の用事とほぼ半々な感じだったので、
がっつりフォーマルじゃなかったのです。
これは詳しく書くとアレなので、うやむやにしときますねhappy02








|

« 白いバレエシューズ | トップページ | ウィムボーダー×ウィムカーデ »

コメント

はっ!!!という赤ですね♪
何かは別としてお祝いですねwink
おめでとうございますsign03

レースのブラウスが華やかで赤色で
引き締めていつもに増してきれいだわshine

投稿: chimame | 2013.05.01 22:35

ホントだ~。
華やかで素敵ですhappy02
アクセサリーも存在感があっていいです。
おめでたい席はいいですね~。

投稿: kero | 2013.05.02 18:27

chimameさん♪

実際はもうちょっと深い赤なのですが、
写真だとはっ!!!としてしまいますよねsweat01
でも実際かなり目立っていたようです・・・
良い目印になりましたcoldsweats01

お祝い、おめでたいですよね~shine
もうすっかりこういう場がなくなっていたので、
ほんとに楽しかったですhappy02

レースのブラウス、カジュアルに着るつもりでしたが、
急なお呼ばれにも対応できて、めっちゃ使えるやーん、と大満足でしたheart04
今後は普通にカジュアルに着ると思います!

投稿: cath | 2013.05.02 20:18

keroさん♪

かなり華やかな格好になりましたhappy02
やっぱり赤って、それだけで華がありますよねheart04
あんまり着ない色ですが、たまに着ると気が引き締まって良かったですnote

アクセもブラウスも、ちょっとフォーマルな感じにも使えるので、
持ってて良かった~って思いましたhappy02
おめでたい席は、何回行っても良いですねheart01
こちらも幸せになりましたnote

投稿: cath | 2013.05.02 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いバレエシューズ | トップページ | ウィムボーダー×ウィムカーデ »