« grafのお箸 | トップページ | 母の日ギフト »

2013.05.06

オフホワイト×カゴバッグ

こんにちはnote

昨日実家から戻ってきました。
妹夫婦の車に乗せてもらったのですが、
まあまあの渋滞でしたsweat01
かなり遅めに出たのですが、あれだけ車がいるとは。
今日はすごい車なんでしょうね~wobbly
事故のないように、気をつけて頂きたいです。









478

こちらはGW前半のコーデ。




薄手シャツ adam et rope
カーデ ガリャルダガランテ
デニム GAP
カゴバッグ ベルティーニ
スニーカー コンバース





オフホワイト&ネイビーのコーデでした。
こちらのシャツとカーデは、リストラ対象なのです・・・
で、お試しに着てみて、着心地とか再確認してみました。
うーん、あってもなくても良いかも・・・coldsweats01
もう少し様子見る事にしますsweat01







|

« grafのお箸 | トップページ | 母の日ギフト »

コメント

リストラ対象わかります
画像見てると素敵だと思うけどhappy01
自分が感んじるなにかで・・
着ないでいるまま・・一年様子見て
そしてさよならしちゃうようにしています・・着ない服どうしても出てきちゃうsweat01

投稿: chimame | 2013.05.09 17:18

chimameさん♪

こうして写真でブログで客観的に見てみて、
バランスとか色とか確認できるので、
すごく役立ってます。
でも、やっぱり着た時の自分の気持ちですよねぇ~。
なぜか手が伸びない服って、何かあるんだろうな~って思います。
とりあえず私も今年様子を見てみます。
やっぱりだめだと思ったら手放します~sign01
考えて買ってるつもりなのに、どうしても着ないものが出てきますよねsweat01
不思議ですwobbly

投稿: cath | 2013.05.09 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« grafのお箸 | トップページ | 母の日ギフト »