« ジェニファーオーレット リボンヘアゴム | トップページ | メガネ&色気 »

2013.05.22

レース付きカーデ×スウェットデニム

こんにちはnote

今日も暑いですね~sun
私は人よりも寒がりで、暑さに強い方だと思うので、
今日は厚手の春ニットを着ていったのですが、
見てるだけで暑いと言われました~sweat01
みなさん燃焼が良いようでうらやましい・・・wobbly







929

多分このコーデも、今したら「暑い」と言われるでしょう。





レース付きカーデ ビアズリー
Tシャツ プラステ
スウェットデニム DOUDOU
バッグ トラディショナルウェザーウェア(LEEの付録heart01
バレエシューズ ZARA
ネックレス 友人作







この日は昼から雨という事だったので、
合皮のバレエシューズと撥水加工のバッグで行きました。
絶対に濡らしてはいけない大事な本があったので、
ビニールのショップバッグに入れてからバッグに入れるという
完璧な防水仕様でshine
おかげさまで全然大丈夫でした~note






|

« ジェニファーオーレット リボンヘアゴム | トップページ | メガネ&色気 »

コメント

どうですか?BAGの見た目具合持ち具合は
私も付録あるので使おうかしら~
cathさんの着画像だと付録にみ・え・な・ぅい・!!!(笑)

プラステTシャツいいですね
レースカーデをカジュアルに仕上げてる~
いつも刺激をありがとーっsign03

投稿: chimame | 2013.05.23 10:36

chimameさん♪

付録のバッグですが、ちょっと小さいかな?という感じでした。
サブバッグにするならちょうど良いのかな。
多分これをサブで持つことはないと思うので、
使う時は雨の練習の日のみになりそうですcoldsweats01
でも、大好きなブラックウォッチですし、
普通に取り入れられそうですnote

このプラステTシャツ、ちょっとオススメかもsign03
素材もキレイですし、カーデと合わせた時の裾のニュアンスがキレイshine
胸開きも好きな感じだし・・・
予備にもう一枚欲しいくらいですlovely

投稿: cath | 2013.05.23 16:43

私は暑さに弱く、寒さにも弱いですsweat02
最近、急に暑くなってきたので、夏が怖いです。
実家に避難したくなります。

LEEの付録なんですね!
最近の付録はすごいですね。
私も使用感知りたいですhappy02

プラステのTシャツのVネックの開き具合絶妙ですね。
ネックレスが映えてますshine

投稿: kero | 2013.05.23 16:47

keroさん♪

keroさんのご実家は、素晴らしい避暑地ですもんね~heart01
ここんところの暑さは、尋常じゃないですよねぇ・・・
寒いからの急な暑いは、体調を崩しそうですよ・・・wobbly

LEEの付録、今回はトラディショナルウェザーウェアのエコバッグでしたnote
付録いらないわ~と言いながら、結構使ってますcoldsweats01
使い心地は、うーん、普通かな~sweat01
雨に強いっていうところが良いと思います。

プラステのTシャツ、これはかなりヒットでしたup
色違いで欲しい、と思ったけど、色物のTシャツほとんど着ないので、
白で同じのもう一枚行っとく?と考え中です~lovely

投稿: cath | 2013.05.23 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェニファーオーレット リボンヘアゴム | トップページ | メガネ&色気 »