« 白ニット×水色スキニー | トップページ | ボーダーJK×デニム »

2013.05.08

星ニット×ウィムカーデ

こんにちはheart01

今日も天気が良かったですが、やっぱり寒い・・・wobbly
私が寒がりなだけでしょうか?ヒートテック着ましたsweat01
あーさむさむ。








485

まだまだウィムカーデ着られそうで、うれしーhappy02





星ニット ZARA
カーデ ウィムガゼット
チノパン adam et rope
バッグ トフ&ロードストン
バレエシューズ H&M
ネックレス 友人作







4連休明けの仕事がしんどすぎて、
今朝は家事出来ませんでした・・・sweat02
これが5月病?とか思いながら出勤しましたが、
仕事は普通に出来たので、多分違うな。
休みボケですねcoldsweats01





|

« 白ニット×水色スキニー | トップページ | ボーダーJK×デニム »

コメント

このところのテーマはシンプル大人かわいいかしら?素敵にシンプルにまとめていて
いつもながらLOVEしていますheart

今日は暑くて・・とうとうウィムも
秋までお預けなのかな~
これ長くお付き合いでそうですいいですよねheart04
素材レスなこの頃だし~

星はニットなのですか?
星も大好きです
カーデからでる分量がかわいいですよね
お星様☆shine

投稿: chimame | 2013.05.09 17:24

chimameさん♪

そうですね!ほんと!最近かなりシンプルな感じですnote
というか、似たような格好しかしてないsweat01
そんなコーデでもラブラブしてくれてありがとうございます~crying

今日は急に暑かったですねsweat01
私はまだ我慢できそうな気がしますが・・・
そろそろTシャツの出番が来そうな予感ですね!

星はリネンのニットなんですよ~!
形はTシャツと一緒なので、使いやすいです。
柄が細かくて★ってわかりにくいのと、
意外と地味なのがちょっと難しいのですが、
ウィムのカーデのおかげで上手く着れそうですnote

投稿: cath | 2013.05.09 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白ニット×水色スキニー | トップページ | ボーダーJK×デニム »