« 星ニット×ウィムカーデ | トップページ | ウィムカーデ×迷彩スキニー »

2013.05.09

ボーダーJK×デニム

こんにちはhappy02

今日は、GWの無印良品週間で注文したものが届くはず。
まだかなまだかな~note







480

めずらしくジャケットなど羽織ってみたり。




ボーダージャケット プラステ
Tシャツ マイケルコース
デニム +J
バッグ ジャンニキャリーニ
パンプス ペレテルノ
ネックレス 友人作






どうしてもボーダーのジャケットが着たくて、
ジャージ素材のものを買っちゃいましたup
伸びるから、仕事中でも平気です。
ただ、柄が全面主張する感じなので、ちょっと照れる・・・
着慣れたボーダーなのに、アイテムが変わるだけで
気分がこんなに変わるのね~catface






|

« 星ニット×ウィムカーデ | トップページ | ウィムカーデ×迷彩スキニー »

コメント

きゃ~~このジャケット好みですheart
プラステのなんですね~
私もTシャツ素材のジャケットがお気に入りであるのですがジャージ素材のジャケットも好きです!!(ただし試着しないと
ラインがこわいですが・・)

よくお似合いでですheart04
このコーデも大好き
お洒落なかわいい女性って大好きheart04そこ?(笑)

MUJIのまだかな~は何だろうなぁ~happy02

投稿: chimame | 2013.05.09 17:29

chimameさん♪

春夏になると、プラステにお世話になる事が多いですnote
Tシャツ素材のジャケット!
ジャージよりも薄手という事ですよね!
わー、どんなだろうshineコーデ是非アップして下さい~happy02

私もオシャレ可愛い女性大好きです~heart01
なかなか好みの合う方って出会えないですが、
こうしてブログを通じて似てる人と交流できるのって、
ほんとに刺激になりますし、すごーく楽しいですup
chimameさん、いつもありがとうございますhappy02

無印のは、雑貨なのですよ~catface
ご紹介するほどでもないかも・・・sweat01

投稿: cath | 2013.05.09 20:47

あ、パリの女の子みたいなコーデだheart04
この夏は髪をまとめられるくらいの長さにしたいと思ってるのは、
きっとcathさんの影響だと思いますheart04

ジャージ素材のジャケットってカジュアルだけど、きちんとした印象もあっていいですね。
なかなかジャケット着る機会ないのですが。。。

投稿: kero | 2013.05.11 11:34

keroさん♪

えっ!パリの女の子みたいですかsign02
ギャーうれしーhappy02
私はボブにしたい気持ちでいっぱいですが、
強烈クセ毛の為出来ないのです・・・
そんな残念なまとめ髪を気に留めて頂いて、
恐縮&うれしーですnote
keroさんのシャープな横顔、まとめ髪するとさらに際立ってカッコ可愛いと思います~heart04

ジャケットってかしこまり過ぎそうですが、
ジャージ素材だとカジュアル風味になって着やすいですnote
まだまだ着慣れてませんが・・・
そして、私もジャケット着るような職場じゃないのですが・・・
今年の目標は、大人っぽい着こなしをする、なので、
一つ近づけたかな、と思い込んでますnote

投稿: cath | 2013.05.11 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星ニット×ウィムカーデ | トップページ | ウィムカーデ×迷彩スキニー »